※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて2日目で胸の張りや腰痛、倦怠感、下腹部痛がある場合、妊娠検査薬をするか待つか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

生理予定日が21で、いま予定日が過ぎて2日目なのですが、胸がすごく張ったり、腰痛、倦怠感、生理痛のような下腹部痛があります。
妊娠検査薬してみたほうがいいですか?まだ待ってみた方がいいですか?😞💦

コメント

アスカ

私は生理予定日1日前に使いましたが陽性でましたよ( ˆ ˆ )/♡

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも21日予定日で
先程お酒が飲みたくて陰性なら潔く飲もう!と思って検査薬したら、陽性でました!
ソワソワしてるのが嫌だったのでスッキリしました…
ららさんにも赤ちゃん来てますように!!

• らら

らら

ありがとうございます😞😊

• 5月23日
りぃ

微熱はありますか?
予定日過ぎてすぐからの検査薬ありますが、予定日から1週間過ぎての方が正確性は高い気がします。

ちなみに私は待てないタイプで予定日過ぎてすぐのタイプを使用しました。

• らら

らら

微熱はないと思いますが、、、
    ありがとうございました💦

• 5月23日
まーな

私なら検査しちゃいます😄
2日過ぎてるのなら妊娠していれば薄くとも陽性反応は見えると思いますよ!

C ♡

私は、生理予定日20日でしたが3日前に陽性出ましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
症状が出てるなら反応するかと思います♡
私も妊娠してから余計腰痛に悩んでます😭💦