※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa9564
妊娠・出産

37週から子宮口1センチ開いていますが、産まれる兆候がないです。お腹は大きく、赤ちゃんも3000gほどあります。お腹が下がってきているか心配です。

明後日で39週に突入します!!
37週の時から子宮口1センチ開いてると
言われてますがまったく産まれる気配ないです😭
お腹もはち切れそうだし
赤ちゃんも3000gほどあるので
早く産みたいのですが、お腹下がってきてますか?
自分では良く分かりません。

コメント

shiita

下がってると思います。
私も先程同じ感じでママリに載せました。自分だとよくわからないですよね〜(´-﹏-`;)毎日見てるし…

  • aaa9564

    aaa9564

    分からないです(._.)
    動かなきゃと思うんですけど
    腰やら恥骨やら痛いとこだらけで
    予定日過ぎそうで焦ってます。
    赤ちゃんが出てきたい時まで
    待ちたい気持ちもあるんですがww

    • 11月5日
  • shiita

    shiita

    私も腰が痛くて痛くて…(´-﹏-`;)
    もう身体ガタガタですよね。
    私の場合おなか張っても痛みにつながらなくて…

    早く逢いたくて…💕

    • 11月5日
  • aaa9564

    aaa9564

    お互いはやく陣痛に
    繋がって
    無事に出産出来るといーですね💕

    • 11月5日
JUN子

かなり下がって見えますー(*^O^*)
私も2週間前から子宮口3センチ開いてるのに張りしかこなくて困ってます(/_・、)体調もすごく悪いので一刻も早く
産みたいのに…うちの病院は帝王切開も計画分娩もさせてくれなくて(;_;)
お互い早く陣痛がくるといいですよね(-_☆)

  • aaa9564

    aaa9564

    えー3センチもですか!?
    私はずっと2週間も1センチから
    変わりません(._.)
    下がってないと思ってたので
    ちょっとウキウキします♡
    うちの病院わ1週間予定日過ぎたら
    促進剤らしいです。
    赤ちゃんも結構育ってるので
    はやく出てきて〜って感じです。

    • 11月5日
AYU

私は出産前日の検診で子宮口閉じてますねーーって言われました!

日が変わってすぐおしるしがありその日の朝に産まれました(^^)
39w0dでした♡

夏で暑かったので、たまに散歩したり、部屋の中で踏み台昇降するくらいでしたよーー
後はショッピングにたまに出掛けたり…

お腹の下りは自分では分かりませんよね(^_^;)私も1週間前の写真と見比べたりしていました(*´꒳`*)

  • aaa9564

    aaa9564

    いきなり開くんですね!!
    ちょっと期待が膨らみました♡
    毎日、朝起きる度におしるし
    確認しちゃいますww
    お腹の下がり具合も鏡でチェック
    してますww
    赤ちゃんが出たくなるまで
    気長に待ちます!!(^^)

    • 11月5日
  • AYU

    AYU

    もうすぐ会えますね♡

    産まれるまでにやりたい事しといた方が良いですよ(*´꒳`*)
    産まれると当分外出とか自由には動けませんから(^◇^;)

    • 11月5日