※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

結婚2年目で不妊検査を考えています。千葉県の病院情報を教えて欲しいです。どう病院を選べばいいか悩んでいます。

質問失礼します😌
結婚してもうすぐ2年。4月から排卵検査薬を使用しています。
次リセットしたら、夫婦で不妊検査を受けることにしました。
千葉県の松戸、柏、我孫子あたりで夫婦そろって検査を受けられる病院に行った方いましたら、ぜひ教えていだだきたいです。
どのように病院選びをしたら良いのか、悩んでいます🤥💦

コメント

ヨチママ

検査結果次第では不妊治療されますよね?評判もですが自宅から通いやすい距離の病院の方が先々考えると良いのでは…と思います😉
柏駅南口に窪谷産婦人科系列の不妊外来があります。不妊治療→妊娠出産までを同じ系列病院で済むなら♪と受診するつもりでいた矢先に妊娠したので実際どんなかはわからないんですが💦
「柏駅降りてすぐにありますよ」の情報です。既に御存じでしたらスミマセン😅

• まみ

まみ

ありがとうございます❣️
    窪谷産婦人科は知っていましたが、駅前に検査できるところがあるのは知りませんでした💦
    とても近いので、そちらに行こうと思います✨

• 5月23日
  • ヨチママ

ヨチママ

実際に通われたことのある方からもコメントあると良いですね☺️
    妊活がうまく行きますように☆

• 5月23日
  • まみ

まみ

はい☺️💗
    お言葉すごく嬉しいです💫
    さっそく旦那さんにも話しました😌
    いつか赤ちゃん授かれますように✨

• 5月24日