※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
妊活

妊活中で、排卵日に早めに妊娠検査をしたら微かな線が見えた。生理予定日前でも反応が出やすいワンダフォーを使ったけど、期待してもいいですか?

ただいま妊活中です。
今月10日がおそらく排卵日だったのですが、、
あまりにも気になりすぎて生理予定日前にもかかわらず妊娠検査薬をしてしまいました。
ちなみに生理予定日は26日です。
海外のワンダフォーを使用したのですが、私にしか見えないくらいの幻線が見えます。ほんと普通にみたら陰性って感じです。でも私にはうすーいとてつもなくうすーい線が見えるのです。

よくワンダフォーは生理予定日前でも反応がいいから出やすいと聞くのですか、まだ期待しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

N

画像がないのでなんとも言えないですが私も同じ妊娠検査薬使っていて生理予定日前にフライングして、あれ?線入ってる気がする…くらいの線がでて徐々に濃くなっていきましたよ🙋‍♀️

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

画像載せようと思ったのですが、何度撮っても写真だと全くうつらなくて、、やっぱり私にしか見えないのかもですー😢😢

なちゃんさんは生理予定日何日前くらいにフライングされましたか??

• 5月23日
  • N

N

私も光の加減とかでも見えないし明るい光の下でしか見えないくらいの線でした😭😭😭
    私は生理予定日の2日か3日前にフライングしましたよ!

• 5月23日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

そうなのですね!
    よくネットで幻線って見てたので、まさか自分にも幻線が見えるなんて思ってもなくてびっくりしました!

いつくらいからはっきり線見えましたか?
    質問ばかり申し訳ないです😭😭

• 5月23日
  • N

N

妊娠希望しすぎてて幻見てるかも〜って本気で自信ないですよね😭😭😭

私は生理予定日にはまだ薄いけど気のせいじゃないな!くらいの色にはなりましたよ☺️

• 5月23日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

そうなんです!本当にそんな感じです!!希望強すぎてついに幻まで見えてしまってるのか?!って。

そうなんですね!じゃあ私も生理予定日まであと少し待ってまた検査薬してみたいと思います🙉

妊娠検査薬は妊活のカテゴリーじゃなかったみたいで、初めてで間違ったカテゴリー選択だったのに、ご丁寧に答えていただきありがとうございました★

• 5月23日
ぴょん

妊娠検査薬の質問は、妊娠・出産のカテゴリーへお願い致します。

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

初めてでわかりませんでした!
    すみません、以後気をつけます。
    ご指摘ありがとうございました。

• 5月23日