※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
サプリ・健康

ホットヨガ週1、2回通おうと思っているのですが効果はあるのでしょうか?…

ホットヨガ週1、2回通おうと思っているのですが効果はあるのでしょうか?
仕事をしており子どももまだ小さいので回数はこれが限界です💦
以前ジムに通ってて週3~5回、3ヶ月で8キロ痩せました😣今回もそれぐらい痩せたいです😭
ジムはちょっと遠いのと高いので近場のホットヨガにしようかなと思ってます

コメント

Sママ

ヨガやっていましたが、痩せませんでした😅
ジムで筋トレした方が痩せると思います!

かな

ホットヨガ通ってました!
ほぼ毎日、1時間のレッスンに通って、3か月で5キロ痩せました😃
体質とかもあると思いますが、週1〜2だったら、ジムのがいい気がします!

りんご

妊娠前ホットヨガ通ってました!2年くらい週1で通ってましたが、痩せなかったです。でもたくさん汗かけるからリフレッシュになるし、血行が良くなったからか肩こりと生理痛が少し良くなりました♡

わか

結婚式前に週2、3回通って、食事制限をしたら半年で7kg落ちました(^^)
結婚式後に週1に減らしたのですが、あまり効果がなくて結局辞めちゃいました💦💦

うめこ

お返事遅くなってすみません💦
それにまとめて返事になってしまい
すみません😣

効果のあるかたとないかたがいるん
ですね😰それならジムのがいいのかな💦

ありがとうございました🎵
参考になりました!