※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
その他の疑問

さいたま市桜区付近にお住まいの方に質問です!最近さいたま市桜区に引っ…

さいたま市桜区付近にお住まいの方に質問です!

最近さいたま市桜区に引っ越してきました!
大久保小学校付近です。
見知らぬ土地で友人や親戚など近くにはおらず分からない事ばかりです(*_*)質問なのですが、ここら辺で遊具のある公園はありますでしょうか?もうすぐで歩けるようになる息子の為に公園を少しずつ見つけておこうと思ったのですが、あまり見かけない気がして…ご存知の方教えて頂けると嬉しいです!

コメント

rara

わたしも大宮に引っ越してきて、結婚出産したため、ママ友いません。仲良くしてください(^^)v
私が知ってるのは大宮区ですが、三橋公園や大平公園、遊具があっていつも子供たち遊んでいます(о´∀`о)

• なーな

なーな

コメントありがとうございます!
    こちらこそ仲良くして下さい(;o;)!

三橋公園も大平公園も初めて聞きました!今度車が使える時にでも行ってみようと思います(^^)

• 5月24日
キイロ

結構近くに住んでいます〜😃

大久保小学校らへんのちっちゃい子が遊べる公園がパッと思い浮かばなくて申し訳ないのですが…

少し離れてるんですが、八王子公園や与野公園は駐車場があって遊具があります✨

お近くなんでご存知かもしれませんが、荒川総合運動公園近くの公園にじゃぶじゃぶ池があり夏は水遊びができておススメです😃
遊具はないんですが、春は桜も綺麗ですよ🌸

• なーな

なーな

近くなんですね😊✨!

八王子公園探してみたらマップで出てきました!割と大きい?みたいですね。駐車場もあるなんて!嬉しいです!お天気良くなったら行ってみます!

あ、恐らくそのじゃぶじゃぶ池?は自転車で5分しないところにあります😂
    この前探検してたら辿り着きました。笑
    桜🌸!来年の春楽しみに待ちますね♩

• 5月30日
  • キイロ

キイロ

八王子公園、そこそこ広いです😃
    ただ、よく考えたら遊具が幼稚園〜小学生向きな感じな気がするので小さいお子さんはそんなに遊べないかもです…すみません😭

芝生もあるので、少しお散歩したりピクニックしたりはできます✨

じゃぶじゃぶ池お近くなんですね🎵
    私は今年そこでお花見しました🌸

• 5月31日
moyo

わりとご近所です*☻
大久保小学校の近くの交差点から川を渡って一本目の道を左に入ると、突き当りに小さな公園があります
住宅と川に囲まれた不思議な場所で遊具も少ないですが、おそらく穴場です(。-艸-。)

• なーな

なーな

ご近所さん嬉しいです😢✨

あ、もしかしてコインランドリーと洗車場が一緒になってるとこあたりの裏らへんですかね??
    自転車で通った時、公園らしきものあるな〜って思ったんですけどその時は小学生がたくさんいて寄り道出来ませんでした…笑
    穴場でしたら今度行ってみます!

• 5月30日
  • moyo

moyo

そうそう(*´∀`)そのコインランドリーの手前の、細い住宅路の奥です
    夕方には小学生多そうですね
    あの辺の道は自転車団体の学生さんも多いですよね
    なので、午後はそっちの方にはあまり行かないのですが、午前中は公園で人に遭遇したことがありません。笑
    河川敷のお散歩も気持ちいいですよ*☻

• 5月31日