※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

Hcg値が低く、再評価待ち。2.0は厳しいか。先生の希望に期待。要意見。

判定日でした。Hcgが、2,0低い。。。胚盤胞移植してグレード5AAだったのに。。先生は、土曜日まだ再評価しましょう。と希望をくださった。まだ、信じたいです。けど。。。やはり、2,0は、厳しいですかね?皆さんのご意見よろしくお願いいたします

コメント

ありさ

わたしは判定日14.1でしたが、5日後1.9になってしまい、結果ダメでした。私も4BAの胚盤胞で期待していたのですが…。
私はまさかの6日目胚盤胞5CBで妊娠し、そのときのhcgは300を越えていたと思います。ご参考になれば。

判定日前って一喜一憂しますよね。私も先生の前で大泣きしたことがあります。

• ゆみ

ゆみ

そうですよね。。やはり、私の数値は厳しいですよね。。卵一つだったので、次どうしようか考えてしまいます。解答ありがとうございます。

• 5月23日
  • ありさ

ありさ

私は1回目受精3こで胚盤胞1こ。それが陰性でした。
    次にもう一度採卵からして、受精3こで胚盤胞2こ。1こ移植して陰性で、もうダメだと諦め、グレードの悪い最後の1こをダメもとで移植したら、まさかの妊娠して今に至ります。

• 5月23日
miu

やはり少なくても100近くないと…(>_<")
HCG29のとき科学流産でした💦
ひとりめはHCG269ありました。
わたしも明後日判定日でフライングしてないので怖いです❗

• ゆみ

ゆみ

そうですよね~。厳しいですよね。解答ありがとうございます😭😭😭

• 5月23日