※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
雑談・つぶやき

長女次女の個別懇談会でした積もり積もってたらしく次女の担任の先生の…

長女次女の個別懇談会でした
積もり積もってたらしく次女の担任の先生の
前で思わず号泣 
長女の担任の先生からは

ママ上手に育ててるよ!

って言われました
本当に育て方はこれでいいのか?
我慢させてないのか?
厳しすぎるから怒りすぎるから癇癪起こすのか?
本当に不安で不安で毎日過ごしてました
でも保育園の様子を見て全然大丈夫と言われてホッとしました
先生は「○○ちゃんが笑顔なら大丈夫なんだよ」って言われまた泣きそうに
でも本当に本当恵まれてるなと感じました(´;ω;`)

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

前も仰ってましたが、河童さんの保育園の先生って素敵な先生ですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
いつも見てくれてる先生がそう言ってくれるのは、誰に言われるより1番安心しますね(*´ェ`*)
河童さんはいつも頑張ってますよ!遠い東海地方からいつも応援してます(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    本当素敵な方々ばかりです!
    住む市で唯一の0歳児からOKのマンモス保育園なんですが本当いいとこです(´;ω;`)
    本当その通りです
    沢山子供がいて大変なのに些細なことも見つけてくれるから安心するし嬉しくなります✨

    ありがとう御座います(´;ω;`)!!
    私も応援してますよ😆✌✌

    • 5月23日