※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

11ヶ月の息子に70サイズの服を買おうと思っています。息子は細身で、現在着ている服も70サイズです。同じように細身のお子さんがいる方は、もう70サイズの服を買わないでしょうか?

服のサイズについて。
今日で11ヶ月の息子にこれを買おうと思ってるんですけど、サイズが70しか売っていません。
息子はどっちかと言うと細身で、72センチの8.5キロです。
今着てる服も70です。

同じように細身のお子さんがいる方はこの頃もう70の服は買いませんか?

コメント

ォビママ

全く同じです‼️ww服は80を買うようにしてます✨70は卒業しましたよ☺️💕

メメ

身長が70超えてるなら今後70は買わないです💦
細身だから横は入っても丈が直ぐ足りなくなりますよね😭

ぽっぽ

もう70センチ超えた身長なら70は買わなかったですね。
1シーズン持つか持たないかだと思うので勿体なくて。

みーママ

うちも小柄でもうすぐ1歳3ヶ月になりますが、9キロないくらいです。
もう70は買わないですね💦

うりぼ

気に入ったものであれば、今シーズンだけ、めっちゃ着させる‼️と決めて買います💡
うちの子ももうすぐ11ヶ月ですが、細身なので、この間70の服買いました😊

deleted user

うちの子は細身の高身長だったので一歳近くは80着てましたよ🧡

ゆぶとく

同じくらいです。今は80しか買ってないです💦どうしても欲しくて70しかなかったら買って、毎日のように着まくります(笑)