※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco👶💓
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がうんちで踏ん張って泣く時、お出かけするか機嫌がよくなるまで待つか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。よく、うんちがでなくて踏ん張って泣いてます(^^;そういうときに、お出掛けするのはご機嫌がよくないので出るまでまってるのですが、皆さんならそのまま出掛けますか?それともお通じがきてからか、機嫌がよくなるまで待ちますか?しょうもない質問ですみません😞💦

コメント

みん

出先でうんち漏れとかされたら最悪なので、ぐずってる原因が確実にそれだと分かっているなら待ちますかね😥

• poco👶💓

poco👶💓

ありがとうございます!

• 5月24日
チビパンダ

いつ出るかわからないので、出掛けてしまいます。外出て気分変わってご機嫌になったりもするので。

• poco👶💓

poco👶💓

チビパンダさん そうですね。結構出掛けてしまうと機嫌直ったりしますもんね✨

• 5月24日
ジェシー

お出かけの重要度にもよります。
ただの買い物とかなら待ちますが、時間の決まった用事なら待たずに出かけます。

• poco👶💓

poco👶💓

ありがとうございます!

• 5月24日
ラビ

何日も出てないとかなら綿棒浣腸してみるか、もし便が固いようでしたら小児科で相談すると便を柔らかくする薬処方してくれたりもしますよー‼︎

• poco👶💓

poco👶💓

毎日でてはいたんですが丸二日初めて出てなくて(;_;)明日かかりつけの病院にいってみます!

• 5月24日