※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
サプリ・健康

生後23日男の子ベビーママです!体重が出産と同時に3キロ、母乳でなんと…

生後23日男の子ベビーママです!
体重が出産と同時に3キロ、母乳でなんとか2キロ痩せました😳
でも10キロ太ったので、まだまだ足りません😭
出来れば、痩せてから結婚式をしてないので、ドレスを着た写真を取りに行こうかと思ってます😣🍀
いいダイエット方法ありますか??

コメント

やました

かなり古いですが、ビリーズブートキャンプなら劇的に体重落ちますよ😂
若いとき激太りして、ビリー隊長へ入隊して一年で20キロ近く痩せました✨

• msa

msa

やばいですね!中古で安く売ってるかな😳

• 5月23日
ちびこママ

出産おめでとうございます❤️❤️
母乳で二キロも痩せたんですね!
骨盤歪んだままだと腰回りやお腹痩せないって聞きました‼️
歪みをもどしつつ、筋トレ&たんぱく質メインの食事かなと思います。
以前筋トレ&たんぱく質メイン食事で体脂肪率-5%できたので、産後も同じようにしようと思ってます🌠

• msa

msa

3キロ痩せたんですけど、1キロ戻りました😳😱💫
    お菓子とか止まらなくて😭🌀
    たしかに、骨盤ベルトもめんどくさくて、すぐつけなくなったんですよね😞
    あたしも筋トレと食事がんばります🙌🍀
    妊婦中、ずっとスクワットしてたんですけど、産後も運動しなくちゃいけなくなるとは😱😱
    あたしみたいなおデブはずっとダイエットに追われます🌀

• 5月23日
  • ちびこママ

ちびこママ

私もプラス10キロなんで産後怖いです😱😱元々お腹に肉ついてたし(笑)
    10月にお友達の披露宴あるので、行けるかわからないけど目標にしてます✨

もし浮腫や便秘もあったら、それ改善するだけでもだいぶ違いますよ!
    元々むくみがちなんで今ひどいですが、浮腫ある日とない日で1キロ違います…!

• 5月23日
  • msa

msa

浮腫や便秘怖いですよね😭
    母乳育児なので、便秘になりにくいとは言われたんですが、どうなのかな?
    体はまだ浮腫でる気がします😭
    出産した後、結構浮腫やばかったです😞🌀
    今はやってるとしたら入浴中、ボディスクラブでマッサージするくらいです←
    1ヶ月検診済んだら、ベビーヨガにも行ってみようかなと思ってます😱

• 5月24日