※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみღ年子mama
妊娠・出産

仙台市のメリーレディースクリニックでお産された方へ。お祝い膳がなくなり、コースメニューのお食事券をもらいました。未使用で、行く予定です。実際の感想を教えてください。

仙台市の落合にあるメリーレディースクリニックでお産された方に質問なのですが…次男を出産した際お祝い膳が無くなった代わりにコースメニューのお食事券をもらって未だに使用してません。息子2人も保育園に行き始めたのでそろそろ主人と2人で予約を取って行こうかなと思うのですが、実際行かれた方どんな感じだったかとか些細な情報で構わないので教えて頂けたら幸いです✨

コメント

hisa

私の息子も今年保育園に行き始めて、時間ができたので、四月に主人と行ってきました☺️お食事券のお店は、ヴェランダというお店でしたか❓店内は落ち着いた雰囲気で、外の席と中の席とあります☺️コースはお肉とお魚が選べます🍖🐟お野菜にこだわってるお店で、とても美味しかったです☺️コースも差額払うとグレードアップした料理も食べられます。

• むーみღ年子mama

むーみღ年子mama

コメントありがとうございます。ヴェランダです✨何日位前に電話して予約取りましたか?😅

• 5月23日
  • hisa

hisa

確か1週間くらい前だったと思います☺️

• 5月23日

むーみღ年子mama

ありがとうございました✨

• 5月23日
柚子

もし、お子さんを連れていかれる場合には事前に伝えておくと少し広いテーブルを用意してもらえましたよ(*^ω^*)
私はお肉をグレードアップして食べましたが、とても美味しかったですよ☺️

むーみღ年子mama

コメントありがとうございます。私も主人もお肉大好きなのでとても楽しみです😍

• 5月23日