※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

生理が遅れており、排卵日や生理予定日がズレている可能性があります。3週間後に陰性なら病院を受診することを検討しています。基礎体温の記録を始める予定です。

まだ生理が来ません....(T_T)
アプリでの予測は2日です。

やっぱり排卵日も生理予定日もズレてるのかな〜(;_;)
9日が思い当たる仲良しの3週間後なので、その日に陰性だったら病院行ったほうがいいでしょうか(;_;)?
前回の消退出血から1ヶ月以上経ってます。

基礎体温は次の生理が来たら付けはじめようと思っています(T_T)

コメント

あやの71

こんにちは。

わたしは最終月経が9/3
生理予定日が10/6
予定日から10日後に検査薬をしました
陰性でした
産婦人科にもいきましたが、自然にくるまで待ってくださいと言われました
元々そんな生理が遅れることはなくて、不安でした
三週間経っても生理は来ませんでした
10/31もう一度検査薬
陽性でした
病院にいくと、5週目でした
排卵日が遅れたのかな?と言われました
基礎体温計っておいた方がよかったなとあとからおもいました(o_o)
不安になると生理は余計こないって言いますしね…一度検査薬してみたらどうでしょうか?

• y.mama

y.mama

それだけ遅れたら不安になりますよね(>_<)
    2ヶ月近く生理が来なかったって事ですよね??
    9日以降もちょこちょこ仲良しはしてるので、そこで妊娠できてたらいいけど.....(;_;)
    アプリでの予測はもう過ぎてるので、毎日ナプキンつけてますが生理が来る気配もなく、検査薬も先ほどしましたがやっぱり真っ白でした(T_T)

もうわけわからなくなってきました〜(;_;)

• 11月6日
  • あやの71

あやの71

病院に一度行った方がいいですよ(o_o)ストレスでホルモンバランス崩れてこないってこともありますし…生理こないと妊娠できないですしね( i _ i )

• 11月6日