※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵検査薬でタイミング合っていたけどリセット。妊活半年の28歳。クリニック通い始めた時期や授かるまでの期間教えてください。

今日リセット😢排卵検査薬やって今日からさかのぼるとタイミングバッチリ合っていたのに、14日目でリセットです…立ち直れず、自信がリセットするたびになくなっていきます😢妊活して半年の28歳です。皆さんはいつ頃からクリニックに通いましたか?
通い始めてどのくらいで授かる事が出来ましたか?

コメント

ミーナ

タイミングあってたのにリセットすると凹みますよね😢
私は妊活始めて8ヶ月で29歳のときにクリニックに通い始めました。結果、通い始めて2ヶ月しないうちに授かりました🐥

• いちご

いちご

かなり凹み中です😭
    そーなんですね‼️やはり通った方が確率は上がりますよね💦

• 5月23日
  • ミーナ

ミーナ

卵胞の育ち具合やホルモン値など一通り見てもらえるので、もし何か原因が有れば治療などで対応するなどして確率を上げられると思います🐰

• 5月23日
めそ

半年ほどで病院に行き、治療して1ヶ月目に出来ました~

• いちご

いちご

早い‼️希望が持てます!
    まずはタイミング法から指導されるんですよね??

• 5月23日
  • めそ

めそ

私は血液検査で甲状腺ホルモンの数値が低く、おそらくそれが原因だろうとのことだったので、専門医に行きお薬で治療して、その月に婦人科でのタイミング指導で出来ました。
    運良く授かれましたが、ダメだったらそのまま色々調べたりするつもりはしていました!

• 5月23日