※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

実母にだけイライラ。入院中、母の言動にストレス。要望に不満。他の人とも会いたくない。愚痴を聞いてほしい。

なぜか実母にだけイライラします🙀

切迫で入院してるのですが、入院した初日に連絡すると仕事変わってもらったから明日行くねと。
→来てもらっても何も変わらないし😡わざわざ休み変えなくていいし😡

安静にしなさいね
→寝たきりなのにこれ以上どうやって安静にすればいいわけ😡

この前よりお腹大きなってない?
→成長してるんだから大きくなるの当たり前でしょ😡

担当医に会って話聞きたい
→私と旦那で説明受けてるんだからいいでしょ😡

私が悪いのは分かってるんですがなぜかイライラが止まりません😂でも母だけでなく今は旦那以外誰とも会いたくないです💔
マタニティーブルーなのか入院のストレスなのか💦
ベットの上じゃストレス発散方法も思いつかず甘いミルクティーを飲んで怒りを鎮めてるところです😂

ってただの愚痴になってしまいすみません💦

コメント

かぁさん

私も切迫安静中ですが
理不尽な理由で相手にイライラします

世の中にはキラキラな妊婦さんいっぱいいて、今頃は準備で楽しみいっぱいの時期なのに、、、

本当にストレス溜まるしはけ口すらないですよね

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですよねー😭出産前の旅行とか行ってる人もいたりして、いいなーっと(*_*)
    何をはけ口にしたらいいかわからないですよね💦

• 5月23日

なんだかんだで、御母様に甘えて八つ当たりしているだけなんでしょうね(^^;)
【病院に来てくれる母がいる】ってだけで、私にはめちゃくちゃ羨ましいし、主様は幸せ者だな〜✨と思います。

今は甘えて八つ当たりしたとしても…
後で親孝行してあげて下さいね(^^)
主様もお体ご自愛下さい。

• なっちゃん

なっちゃん

実際には心で思っているだけで態度にも出してないので八つ当たりではないです😅
    親孝行も普段からしてますし、甘えてもいません💦里帰りせず自分でやるつもりで、仕事で大変だからお見舞いも来なくていいよと伝えたのですが来たのでイラっとしてしまいました😅
    ただきてくれる母親がいるだけ恵まれているのは確かだと思います💡

• 5月23日