※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を考えています。整形外科、整体、骨盤矯正マッサージ屋さんどこがいいでしょうか?静岡市在住で、オススメや評判を知りたいです。

産後の骨盤矯正やられた方!

・整形外科
・整体
・骨盤矯正やってるマッサージ屋さん

どれに行きましたか?
オススメポイントも教えて欲しいです!
他にも何かあれば教えてください!

あと、静岡市に住んでるので静岡の方でここ良かったよ!っての知ってる方がいれば、それも教えていただきたいです🙏

静岡の方じゃなくても、どれに行けばいいか迷ってるので教えて欲しいです😢!

コメント

むーにー

今マタニティ整体で整骨院に通っているのですが、そこで産後の骨盤矯正もお願いしようと思ってます😊

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます。

なるほど整骨院もありますね🤔
    本当どこに行けばいいんだろー😂💦

• 5月23日
  • むーにー

むーにー

私はたまたま近場で、骨盤や肩甲骨専門の整骨院があったので、通っています✨
    お値段や通いやすやとかで決めてもいいのかなぁと思いますよ😊

• 5月23日
3mam

保険が適用される整体に行きました(*˙ᵕ˙ *)
産後の骨盤矯正に力入れているマッサージ店もあったのですが1回の値段が高く何度も通わないといけなかったので(*꒦ິ⌓꒦ີ)