※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

生理予定日が近いのに微熱が続き、胸の症状がない。妊娠の可能性はあるでしょうか?体温を測りながら不安になっています。

初めて質問させてもらいます!生理予定日27日なんですが、20日からずっと36.8〜37.1くらいの間で微熱が続いてます。生理前いつもは胸が張ったり痛くなったりするのですが、その症状はありません。体が熱くて、だるい感じがあります😞妊娠の可能性ってありますかね?😳💕そわそわして毎日体温下がらないでって祈りながら検温してます😂

コメント

®️mama

31日の生理予定日待ちです🙋

分かります分かります😭毎日朝の検温がドキドキですよね😅🙏
画面見るのもハラハラ…💦
意識しすぎなせいか私は朝目覚ましなしで起きるようになりました⏰笑

なーさん高温キープしてるなら可能性充分あると思いますよ😌💕

お互いソワソワ期ですが、どうか授かれますように❤️

  • なー

    なー

    お互いほんと授かれたらいいですね😭❤️❤️早く生理予定日すぎてほしい〜〜😂

    • 5月23日
み

私も27日が生理予定日です(°ω°)
わたしは15日から高温期が続いています
。同じく、体が火照って熱いです。
だるいし眠くて😴 そわそわしますよね
😂わたしも毎日下がらないでと祈りながら
検温してます(´•ω•̥`)お互い授かれること
願います🙏✨

  • なー

    なー

    同じですね😂!!だいたいいつもルナルナの予想通りに来るので今回予定日に来なかったら期待しちゃいます🤣笑ほんと、お互いに赤ちゃん来てくれますように😍❤️

    • 5月23日
  • み

    私もルナルナ通りにくるか
    1日ずれてきます😂
    期待しちゃいますね😂✨
    来てくれますように(´•ω•̥`)💗

    • 5月23日
  • なー

    なー

    でもここ2カ月は5日早く来たりしてたので今回もいつ来るかヒヤヒヤしてます😭😭フライングで検査薬していつもすぐ生理きちゃうので今回は我慢しようと思います😂笑

    • 5月23日
  • み

    ヒヤヒヤしますよね(。•́•̀。)💦
    私もフライング何度かしてその後
    生理がきてショックだったので
    我慢します笑

    • 5月23日