※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
子育て・グッズ

お風呂上がりベビーローション塗ったほうがいいですか?それとベビーローションでおすすめあったら教えてください😊✨

お風呂上がりベビーローション塗ったほうがいいですか?それとベビーローションでおすすめあったら教えてください😊✨

コメント

mm

うちは生まれてすぐから、ベビーローションは必ずお風呂あがりに塗ってます!

ピジョンのベビーミルクローションは0ヶ月から使えるのでおすすめです♡

• あさり

あさり

やっぱりつけた方がいいんですね😊
    ビジョンの見てみたいと思います!!ありがとうございます😆✨

• 5月24日
  • mm

mm

赤ちゃんのころ保湿しっかりしておくと、大人になった時に全然違うらしいです!
    とんでもないです🌼♡

• 5月24日
ryoko040

アロベビーおすすめですよ(^-^)

• あさり

あさり

アロベビー初めて聞きました!探してみたいと思います😊ありがとうございます🍀

• 5月24日
asa

退院後からずっとお風呂上がりにベビーローション塗ってます!
最近乾燥してきたのでベビーオイルからのベビーローションを塗ってます!

塗ってるからか体質かはわからないですが乳児湿疹や肌荒れはほとんどないです(^o^)💕

ジョンソンのローション、オイルつかってます♡♡

• あさり

あさり

ベビーオイルよりベビーローションのがいいんですね*\(^o^)/*

乳児湿疹や肌荒れはかわいそうですもんね😢気をつけたいと思います✨

ジョンソン見てみたいと思います!ありがとうございます😁💓

• 5月24日
みぃたん

アトピタ塗ってました!
今は、暑くなってきたので💦
汗疹予防で、ピジョンの桃の葉ローション塗ってます!

• あさり

あさり

友達にアトピタいいって聞いて迷ってました!汗疹予防にはピジョンの方がいいんですかね?これから暑くなるので心配です😭💦

• 5月24日
  • みぃたん

みぃたん

ピジョンの桃の葉ローションは、出来てしまってもすぐに綺麗になってくれるのでオススメです👍

• 5月24日
  • あさり

あさり

そうなんですね*\(^o^)/*
    みてみたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 5月24日
ちょこ

肌がカサカサになっちゃってたんで2ヶ月くらいからお風呂上がり塗ってました!
ママ&キッズのベビーミルキーローション、退院時にサンプル貰ってたんでずっと使ってます!
オススメですよ~

• あさり

あさり

肌かさかさになってしますよね💦
    ママ&キッズサンプル使ってみてのびがいいなーと思ってました*\(^o^)/*もう一度検討したいと思います✨ありがとうございます😊

• 5月24日
  • ちょこ

ちょこ

そーなんです😓
    祖母に保湿なんてもっと先でいいんだわ~って言葉信じてたらカサカサになってました😓
    今は塗ってるからつるつるです💓
    ですよね!!
    いえいえ😊

• 5月24日
あん

上の子はずっとアロベビーを使ってました(^^)
下の子が生まれてからはママアンドキッズを使っています!!
どちらもおすすめですよ♡

• あさり

あさり

上の子と下の子で違うのを使っていたのですね*\(^o^)/*両方見てみたいと思います😊✨ありがとうございます😄

• 5月24日
sooooooo

アトピタ使ってます◟́◞̀✨

最近はカサカサしなくなったので塗ってません◟́◞̀✨

• あさり

あさり

アトピタいいって聞きました☺️
    カサカサしなくなると安心しますね*\(^o^)/*ありがとうございます✨

• 5月24日
ちー

保湿したほうがアトピーになりにくいと言われていますよね。
うちは私が皮膚科医に勧められたセタフィルローションが赤ちゃんから使えるので子供にも使っています。オススメです✨

• あさり

あさり

やっぱり保湿大事ですよね😭✨
    皮膚科に勧められたら安心しますね😊セタフィルローションって赤ちゃん本舗とかでも買えるんですかー?

• 5月24日
  • ちー

ちー

ベビー用品店にはないかもしれません。
    薬局のほうが置いてあるの見ますが、どこにでもあるっていう感じではないと思います💦
    コストコとAmazonにはあります。

• 5月24日
  • あさり

あさり

薬局にあるんですね!コストコとAmazonみてみます*\(^o^)/*
    ありがとうございます😊✨

• 5月24日