※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳児と0歳児のママしてます。今日は雨でずっと家。家にいたら息子にイライラしてしまいます。みなさん、どうですか?

2歳児と0歳児のママしてます。今日は雨でずっと家。家にいたら息子にイライラしてしまいます。みなさん、どうですか?

コメント

かおり

うちの場合は近くのショッピングモールで無料のキッズスペースがあるので、雨の日や暑すぎてお外に出るのが抵抗ある日にそこで遊ばせています、、
でも近くにそーゆうところがあるとは限らないですもんね💦

0歳の子の面倒を見なきゃいけないのに2歳の子もかまってちゃんでイライラしちゃうんですか😣?

りょうまま

めっちゃわかります、うちの子も1日家にいるといらんことしぃなんで怒ってばっかりです💢💢💢

こういう時はお昼寝を長めにさせて自分の好きなもの食べたり、自分の好きなことしてます。少しは気持ち的にマシです\\٩( 'ω' )و //

はらぺこあおむし

同じく2歳と0歳です!
今日は早めに昼寝したので、午後はテレビ見たり、洗面所で水じゃぶじゃぶして遊んでました!
雨も強くないので、長靴カッパ傘持って散歩行きましたー!!
ほんと家にいるとイライラしっぱなしです😂😂