※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.chan
その他の疑問

結婚式を来年控えてます‼︎ブーケトスの代わりに何かお菓子とか投げよう…

結婚式を来年控えてます‼︎ブーケトスの代わりに何かお菓子とか投げようかな〜て思ってます‼︎他にみんなを楽しませる何かありますかね⁇

コメント

憂子

私の参列した結婚式では、夫婦がバレーボールをしていたので、バレーボールトスでしたよ(*^^*)

Sana*

私がブーケトスして旦那がメッセージを書いたミニサッカーボールを蹴りました(*^o^*)

お月ちゃん

私が20歳で結婚式をあげたので多くの友達が未婚だったので1つに見えるブーケを投げたら3つだったというサプライズをしました!
2つは友達が、1つは夫の同期が取って大笑いでした!

あと夫の仕事関係が多かったのでカリフラワートスもしました!
子孫繁栄とか商売繁盛とか良い意味があるみたいで、夫の友達、同期など盛り上がってましたよ(*^ω^*)

• お月ちゃん

お月ちゃん

カリフラワートスは夫が全力で投げてました(笑)

• 11月5日
ぴの*ぴの子

わたしは、本物のブーケとチュッパチャプスなどをまとめたお菓子ブーケ2つで3つ一緒に投げました♪
投げる前は1つにまとまってるので、ゲストの方は1つだと思っていたようです( ¨̮ )
投げた後は3つに分かれるので本物のブーケとお菓子ブーケでえー!お菓子かーい。と爆笑で喜んでもらえました(*´ω`*)笑

k.mama

私は独身女性の数のリボンを用意して
1本だけ繋げてそれを引いた人に
ブーケを受け取ってもらいました(^^)

旦那は独身男性でブロッコリーで同じ事しました( ^ω^ )笑

ちびみに

ぬいぐるみトスしましたよ〜☆
旦那さんが新郎くまちゃん
私が新婦くまちゃん
既婚独身関係なく、みんなに参加してもらいました♪

みーこ1001

うちは主人がうまい棒の詰め合わせをトスしました(^^)

はじめてのママリ🔰

28歳での式だったので、ブーケトスやブーケプルズはやめました!

妹が来年結婚予定なので、中座の時のエスコート役にサプライズ指名してブーケをプレゼントしました(n´v`n)

みなさんにおめでとうと言ってもらえ、良かった〜と言ってもらえましたよ(*´∪`)
どなたかお知り合いの方に、結婚予定の方がいたら、こんな事もできるかと(๑′ᴗ‵๑)

とらきち☆

独身のかたー!ってのがみんな嫌みたいですね(^o^;)
特に年があがると…
なので、独身に限らずにしたりあとよくみるのはブロッコリーかなー🎵