※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

こんにちは。4ヶ月の男の子の目が腫れているのが気になります。病院に行くべきでしょうか。

こんにちは!もうすぐ4ヶ月になる男の子です、昨日から目が腫れているのが気になります。同じような方いらっしゃいますか??病院にいったほうが良いのでしょうか?よろしくおねがいします。

コメント

deleted user

虫刺されとかですかね💦
自分は心配なので病院行きます(^◇^;)

  • あおい

    あおい

    ありがとうございます!本人は機嫌もいいし大丈夫そうなんですけど、、
    この場合は眼科ですか??

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩みどころですね、、、
    小児科だと逆に感染症もらいそうで怖いですよね💦
    皮膚科でも大丈夫そうな気がします(^○^)
    目に異常がある訳ではなさそうなので
    眼科では何もしてくれなさそうで(笑)

    • 5月23日
  • あおい

    あおい

    ありがとうございます、、小児科は怖いな〜〜と思っていて、、
    病院いってみます!

    • 5月23日
JJ

こんにちは!
同じ3ヶ月の男の子がいます!

うちの子も先週あたりに目が腫れました!
うちは充血も少しあったので眼科に行きました!
結膜炎といわれ、点眼しました、


眼の周りなのて眼科がいいのではないかな?と思います!

早く治りますように!

  • あおい

    あおい

    ありがとうございます!
    今日様子を見てひどくなりそうならあした行ってみようと思います🙆‍♀️

    • 5月23日