コメント
退会ユーザー
虫刺されとかですかね💦
自分は心配なので病院行きます(^◇^;)
JJ
こんにちは!
同じ3ヶ月の男の子がいます!
うちの子も先週あたりに目が腫れました!
うちは充血も少しあったので眼科に行きました!
結膜炎といわれ、点眼しました、
眼の周りなのて眼科がいいのではないかな?と思います!
早く治りますように!
-
あおい
ありがとうございます!
今日様子を見てひどくなりそうならあした行ってみようと思います🙆♀️- 5月23日
あおい
ありがとうございます!本人は機嫌もいいし大丈夫そうなんですけど、、
この場合は眼科ですか??
退会ユーザー
悩みどころですね、、、
小児科だと逆に感染症もらいそうで怖いですよね💦
皮膚科でも大丈夫そうな気がします(^○^)
目に異常がある訳ではなさそうなので
眼科では何もしてくれなさそうで(笑)
あおい
ありがとうございます、、小児科は怖いな〜〜と思っていて、、
病院いってみます!