※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
家族・旦那

みなさん義理の父のお誕生日プレゼントって何をあげましたか?何をあげて…

みなさん義理の父のお誕生日プレゼントって何をあげましたか??
何をあげて良いのか…今のところスーツを着る人なので、ブランド物の靴下かなぁと思っています。

コメント

とにかくお酒が大好きな方なんで、父の日や誕生日はお酒です😅

• れいちゃん

れいちゃん

お酒いいですよね💦
    義理の父は元々お酒飲めなくて余計に悩みます😵

• 5月23日

うちは帽子好きなので、たまに帽子あげたり、、あとは好物(食べ物)あげたり。

• れいちゃん

れいちゃん

お帽子好きかわいいですね✨
    わたしだったら食べ物もらえたら嬉しいなと思います😌笑

何が好きとか読めない人で😵
    今日まで病気で入院していたので、食べ物はあまりよろしくないかなと😱

• 5月23日

退会ユーザー

難しいですねー。友達は義両親にパジャマあげてました。なかなか買い替えないでボロくなったりしやすいと思うので良いと思いますよ。うちの父はパジャマ着ない人だったのでよく部屋着のTシャツをあげていました。
    靴下もたまにあげていましたよ😃

• 5月23日
  • れいちゃん

れいちゃん

なるほど!パジャマなどもいいですね✨参考にします!ありがとうございます😊

• 5月23日
もかさん

マッサージグッズやこの前はビール飲むようのグラスにしました。悩みますよね。
パジャマ上げたこともあります。
父の日は肉にしようかと思います🐻

• れいちゃん

れいちゃん

癒しグッズもいいですね☺️
    グラスなどはお酒を飲めないから…と尻込みしています😱

父の日来月にありますね😵
    実は父の日と近いお誕生日なので、
    お誕生日にいいものをあげるだけにするつもりなのです💦

• 5月23日
れいちゃん

ご回答ありがとうございます😊✨
参考にさせていただきました✨