※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がうんちの後ろ漏れや太股からの横漏れで悩んでいます。オムツ替えても解決せず、グーンのMサイズテープを使用中です。

何かいい知恵とかありますか?
3ヶ月の女のコなんですが、うんちの後ろ漏れや太股からの横漏れが最近特に増えてきました💦
うんちしてすぐ気付いてオムツ替えるのですが、うんちが後ろに長く広がってはみ出てたり、足を活発に動かすので太股からはみ出たり…
7150グラムで太股ムチムチの体型で、グーンのMサイズテープを使ってます🐰

コメント

🐤

パンツタイプにしてみてはどうでしょう?✨
私の娘もパンツにしてから漏れがかなり減りました!

  • ママリ

    ママリ

    パンツタイプ、試供品で何度か試したのですが、太股ムチムチではかせるのに時間がすごくかかりました💦
    慣れですかね?

    • 5月23日
deleted user

オムツのメーカーを変えてみるとかは
どうでしゅうか😉

  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦イロイロ比べたらいいですね✨お試しみたいな少量パックが売ってたらいいのに💨💨💨

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もグーンがダメで
    パンパースにしたら漏れなくなりました😌
    その子にあったものがあると思うので
    見つかるといいですね😉
    薬局やベビザらス、コンビニなど
    少量のオムツないですか?

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね❗
    うちはグーンかパンパースが良かったんですが、太股ムチムチになってからはグーンに落ち着きました🐰
    少量のオムツ、探してみます❗

    • 5月23日
deleted user

3ヶ月の頃に同じくらいの体重で太ももがムッチムッチだったのでLに変えました!
パンツタイプも試しましたがエルの方が太ももにフィットして漏れもなくなりました!
そして必ずギャザーを立ててあげてください(^^)
ギャザーが入り込んでたら漏れちゃいます!

パンパース、メリーズ、グーン、ムーニーをLで試した結果うちの子はムーニーが一番いいようです(^^)

ママリ

イロイロ試したんですね✨
グーンのLを買ってあるので、試してみたいと思います❗

ママリ

試してみたいと思います❗