※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

ベビーダノンを初めて食べさせる際、緑黄色野菜10を使っています。他の食材を食べさせた後にベビーダノンを与えるべきでしょうか?

ベビーダノンを初めて食べさせる時。

ベビーダノンの緑黄色野菜10というのを買ってきました。
材料を見るとアスパラガスやみかん果汁やももなど食べさせた事ない物がいくつか入っているのですが皆さん食べさせる前に全ての食材を食べさせてからベビーダノン食べさせましたか?

コメント

ぽー

特に気にせずあげてましたよー!

たまよ

裏を見てあげてなかったです(●´ω`●)
気にせず食べさせていましたが、、、
今思うと食べさせたことのないものが入っていたんだなーと…((((;゚Д゚)))))))

Riiiii☺︎

食べさせたことない食材入ってても、それを食べさせる前にベビーダノン食べさせてました😊✨
何も問題なかったです!

ジョージ

アレルギーが出る可能性のある食品であれば避けましたがそうでないものでしたら食べさせてました😋