※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マンションを購入し引越し予定。広さについての発言に不安を感じる。気にしない性格になりたい。

私の気にしすぎなんですが聞いてください‥
マンションを購入してもうすぐ引越し予定です。私が住んでいるあたりはあまりマンションがなく話題になってるマンションで、いくらで売りに出てたよー、買う人いるのかな?と話してきます。
4人家族で70㎡なので広くないのですが、
子どもの同級生のママに、その広さだと大人2人で広々って感じだねーと言われました。遠回しに狭いと言われていると感じました‥
たしかにそうですが、そういう事、これから引っ越そうとしている人に言うことにびっくりしました‥。
何言われても気にしない性格になりたい( ; ; )

コメント

ママさん

私もそういうの気になるタイプです😅
でも、決めるのは、あもんさん家族です!!
うるさいなー
くらいで気にしなくていいと思います👌

ママリさん

そんなこと言ってくる人いるんですか😰失礼ですねー。マンションが珍しいという地域にだからかもしれませんね。
私の住む地域は4人でマンション70㎡はザラにいますよー!
わが家もマンション70㎡で4人家族の予定です☆
一戸建てじゃ無いんだし、平米広ければその分修繕積立金や税金も上がるから別に気にしてません❗️

2児ママ

たしかにその広さは...とは思いますがわざわざ知ってて言うな!とは思いますね(∩´∀`∩)(笑)

• 2児ママ

2児ママ

嫉妬ではないですか?

• 5月23日
みのまそ

私が住むんだからほっとけ!
人ん家が狭かろーがお前に関係ないだろ!

って感じですね😂

わんぱく

僻みかもしれませんよ😁
悔しいんだろうなぁーと思います!

はなまる子

そのうちに旦那追い出すから大丈夫じゃん 😂
とか、言い返して笑ってみては?

ママリ

お返事ありがとうございます!!こちらに書き込みさせてもらい少しスッキリしました笑
ありがとうございます😊