※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤノ
子育て・グッズ

最近上の歯が生えてきて、おっぱいを噛まれることが多く、怒鳴ってしまうことを後悔しています。力が強く、理解力がないため、注意しても繰り返し行動します。皆さんはどうしていますか?

最近上の歯も生えてきて、度々おっぱいを噛まれます( ;∀;)
不意に噛んでくるので、怒鳴ってしまうことも多々あってその度に怒鳴ってしまったことを後悔する日々。。
力が強く、乱暴でイタズラも増えてきたし、まだ言っていることが理解できないので注意してもまたすぐにやるという繰り返し。。
怒ったって意味がないのについつい怒ってしまいます。
皆さんはこんな時どうしていますか??

コメント

ツー

上下生えた前歯で噛まれるとほんっと痛いですよねー😭
噛まれたら、低い声で短く「痛い」って言っておっぱいを顔に押しつけます。そしたら苦しくて口を離すので💡
二回目に噛んだら、そこで授乳は終了します😞

• アヤノ

アヤノ

なるほど!!
    高い声より低い声の方が怒っているのが伝わるかもしれないですし、無理やりおっぱいを抜こうとするとさらに痛いですからね( ;∀;)
    次に噛まれた時は試してみます!!
    ありがとうございます!

• 5月23日
みさちあ

痛っ😱!って叫んで、
なんで噛むの〜?💦
ベビはニタ〜☺️っと笑って終わりです💕
次またしたら、
はい。じゃおっぱい終わりね!
です😊✨

• アヤノ

アヤノ

痛いって言って泣き真似するとなぜか満面の笑みを浮かべますよね^^;
    おっぱい飲みたいのか構ってほしいのか、、、笑

• 5月23日
りーにゃん

うちもめっちゃ噛みます‼
痛っ‼💦て言って怒るような真似しても、あやしてくれたと思って笑って喜んでます(笑)

• アヤノ

アヤノ

構って欲しいんですかね〜(;´Д`A

• 5月23日