
生後3カ月の子供の寝グズりがここ数日酷いです。日中は起きてから30分〜…
生後3カ月の子供の寝グズりがここ数日酷いです。
日中は起きてから30分〜1時間ほどはご機嫌で玩具で遊んでいるのですが、少しすると眠たくても寝れないのかグズグズしだします…。😥
夜中も2〜3時間泣き喚いて、やっと眠ります…。
抱っこしても、お腹が減っているのかとミルクやおっぱいをあげてもグズグズ。
置いても泣く、抱っこしても泣く、抱っこ紐も嫌…と1時間〜2時間グズグズしたのちに最後はお腹が減ったのかおっぱいを飲んで授乳クッションの上で寝ます。
寝れないので辛いのだろうと分かってはいるもののグズグズが長引くと疲れてきます。😖
子がご機嫌のときも、最近寝返りをはじめ、転がさないと怒り出しますし、自分の時間もなく辛いです。
同じ状況の方や、こうしたら我が子には効果あったなど先輩ママさんいましたらメッセージ欲しいです😢
- 紘たんママ(生後3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ベビーカーは嫌いですか?
もし嫌いじゃないならちょっとお散歩行ってみたらどうでしょうか?
振動で寝る子なら寝ますし
ダメな子はだめですが😣
コメント