※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
子育て・グッズ

2人目女の子へのお祝い品、1万円以内で服が無難ですか?11時までにお知らせとのことです。

2人目女の子のお祝い品1万円以内でリクエストしてと言われたら、何をお願いしますか?(笑)1人目男の子でだいたい必要なものが揃っていて思いつかなくて…。無難に服ですかねー?(>_<;)11時までに教えてと言われてます(笑)

コメント

すけなり

おままごとのキッチンセットとかどうですか⁇😊
ちょっと気が早いですかね^_^;

• みかぽ

みかぽ

息子がおままごと好きで買ってあるんです(笑)コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 5月23日

友達ですか❓友達だったら私なら1人目で揃ってて今思いつかないから気持ちだけ受けとるね✨ありがとうって遠慮も含めていいます!
そしたら友達が考えて何かくれるかもしれないし、そのまま受けとって何もないかもしれないし私なら気が楽です笑

• みかぽ

みかぽ

旦那の方の親戚のおじさんです(笑)コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 5月23日

退会ユーザー

おじさんなんですね😁そしたら遠慮なく頂いちゃいます✨旦那さんとおじさんが仲良く言っても大丈夫なら他のかた同様、商品券が私も欲しいです!

• 5月23日
きき

メルちゃんのベビーカーが歩き出したら、結構遊んでくれました♡(*´꒳`*)
1歳7ヶ月の息子もお人形乗せて遊んでいます♡

• みかぽ

みかぽ

メルちゃん!思いつかなかったです!コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

11時までに!(笑)
考える時間欲しいですよね(笑)

アマゾンの金券?ギフトカード?が私なら1番嬉しいですが言いにくいですよね😂
アマゾンならおむつなどもの消耗品も、おもちゃも、子育てグッズ沢山あるから後でゆっくり選べますよね(笑)

「5千円分で十分嬉しいから(ほんとは1万円分もちろん欲しいけど笑)アマゾンのギフトカード欲しいなー」とリクエストされてみてはいかがですか?😂

• みかぽ

みかぽ

旦那の親戚のおじさんで…。阪急のポイントアップが今日までらしく(>_<;)確かにギフト券は1番嬉しいですね(笑)コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 5月23日
Riiiii☺︎

無難に商品券!😂
それだと後から必要なもの買えますし😊✨
くれる方が物をあげたいのだとしたらごめんなさいて感じですが😅

• みかぽ

みかぽ

物を聞いてきている感じで…(笑)商品券は使えますよね!コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 5月23日
ひな

ジェラートピケのベビー部屋着が大変可愛いのでオススメです
うちも上男下女でだいたい揃ってて旦那の会社の社長女の子ならって買ってくれたんですが、初めて着せたとき可愛くて叫びましたww
あとはママが1人で2人お風呂に入れるのであればママのバスローブがあると楽ですよ

• みかぽ

みかぽ

!!!!!欲しいと思ってました!そぉ言えば!(笑)でも親戚のおじさんで歳なので、お店を知らないかも…( .. )笑コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 5月23日