※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家事・料理

トイレマットやバスマットって敷いてますか?私はあまり敷くのが好きでは…

トイレマットやバスマットって敷いてますか?私はあまり敷くのが好きではないです。拭き掃除がやりづらいからです💦こまめに床を拭いてればマットはいらないですよね?あれって何のためなんですかね?見た目もあるんでしょうか?

コメント

バスマットはお風呂上がりにのみ敷いてます。
脱衣所が濡れるのが嫌なので。
トイレマットは敷いてないです😂

まほママ(3児ママ)

トイレマットはないですが、お風呂入るときはバスマット敷いてますよ(^-^)
そして全員入ったらバスマットは洗濯してます。
なので本当にお風呂入るときだけ敷いてある感じです!

私は濡れた足で床に立つのが好きじゃなくて敷いてますね(^-^)

けろち

敷いてます〜!
トイレマットはスリッパなどあればいらないと思いますが
ないなら床だと気になりますね😅
バスマットは足ふきマットでしょうか?

• うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!トイレマットに立つのもなんだか抵抗があります!マット敷いてもそこに尿とか飛び散ってそうですよね😵スリッパ必要ですよね😊

• 5月23日
あやこ

バスマット敷かないとびちょひになりませんか?トイレマットは娘がトイレトレーニングの時に廃止しました!

ぽこたろ

敷かない方が掃除しやすいですよね~😅うちもトイレマットは敷いてないです。
キッチンマット玄関マットは飾りとして敷いてます笑

あん♡そう♡よう

バスマットは珪藻土のを使ってます😄
他は一切引いてないです!!

ひなた

お義母さんと同居で
私は敷かないタイプなんですが、
お義母さんは敷くタイプなので
今は敷いてます。

まぁ、見栄え的な問題ですかね?(笑)
無くても困りませんw

サキ

トイレマットとキッチンマットは敷いてます!でも、バスマットは敷いてなくて、使わなくなったバスタオルを折りたたんで使用してます(^。^)