※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

8月に初めての家族旅行がしたいです。ぜひオススメの旅行先を教えてくだ…

8月に初めての家族旅行がしたいです。
ぜひオススメの旅行先を教えてください😃❣️
いま考えているのは、

奈良市内から車で2時間以内で行ける。
家族風呂、内風呂の用意がある。
お部屋でご飯が食べられる。

こんな感じで探しています!
あと、8月には子どもは6カ月なのですが、その頃はどんな感じなのかまったくわからないので、こんな準備をして行くといいよ。とかも、教えていただけると嬉しいです!😊
どうぞよろしくお願いします🤲

コメント

あい

私も同じ月齢なので、準備のアドバイスはできないんですけど…(他の方の解答で知れたら嬉しいです(^^;

我が家は8月下旬に淡路島に旅行に行く予定です!生駒市からだと、渋滞を避ければ2時間以内で余裕です◎
洲本温泉辺りに泊まる予定ですが、希望しているような旅館もあると思います(^^)

暑いし、まだ子供も小さいので、道の駅で遊んだり、可能なら少し網を見せてあげたりしたいな〜と思ってます。

• あい

あい

網じゃなくて海です💦

• 5月23日
  • ゆか

ゆか

生駒市!お隣ですね❤️
    海、見せてあげたいなぁと私も思います。奈良は海無し県ですもんね😂
    淡路島に行くまでって道の駅多いんですかね?楽しそうです✨淡路島調べてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 5月23日
なつお

ウェルカムベビーの宿で大津の緑水亭おすすめです!
5ヶ月くらいの時につれていきました😄
部屋でごはんじゃないですが、レストランにベビーベッドおいてもらえますよ🎶

• なつお

なつお

ウェルカムベビーの宿じゃなくて、ベビープランがある宿でした💦
    オムツとか用意してもらえますよ!

あってよかったのは、暑いので保冷系のグッズと、マグマグを洗うスポンジ石鹸と、洗剤(💩漏らして、水洗いじゃとれなくて笑)です!

• 5月23日
  • ゆか

ゆか

レストランにベビーベッドおいてもらえるんですか!😍なんてサービス満点💯な…
    ベビープランが明記されてると、やっぱり安心できるお宿なんですね❤️
    準備品!うちもよく大量💩やられちゃいます(笑)参考になります〜✨
    ありがとうございます😊

• 5月23日
tmama

私は、子供も連れて今月和歌山の白浜にある愉快リゾートの彩朝楽(さいちょうらく)ってとこに行きますー♡
ホテルの中に子供の遊ぶボールプール施設があり部屋も子供ルームありますよー!
一度ネットで検索してみてください☆
愉快リゾートですが、プレミアムホテルらしくて、すごいです!!!

• ゆか

ゆか

愉快リゾートCMではめっちゃ見てますが、行ったことないんです。子ども連れて行くには良さそうですね〜❤️
    彩朝楽、調べてみます✨✨
    コメントありがとうございます😊

• 5月23日

7ヵ月の時に淡路島に行きました( ^ω^ )
ホテルニュー淡路のヴィラ楽園というお部屋に泊まったのですが、部屋数が少ないので泣いても気になりません。
部屋に露天風呂、お食事もできますのでのんびりできました( ^ω^ )
ちょっとお値段しますがおススメです。

• ゆか

ゆか

連れて行くときの月齢に近いです😊
    お部屋で食事ができて露天風呂もあるんですね〜理想的❤️泣いても気にならないのはいいですね✨ホッとします。
    お値段しそうですね!(笑)調べてみます🤣
    コメントありがとうございました!

• 5月23日
m

ゴールデンウィークに淡路島行きました😊ホテルはホテルニュー淡路に泊まってあかちゃん連れの方が多かったので泣いてても全然大丈夫でしたし、赤ちゃんのグッズも結構揃ってます。電話で何使うかきいてくれましたよー!夜も朝もお部屋食で屋上の貸切露天風呂に入りましたよー❤️お部屋にもおふろ🛁ありました。

車の中に結構オムツとかお洋服とか用意していきました🙋‍♀️

楽しい旅行になりますように!

• ゆか

ゆか

途中で投稿してしまいました💦ごめんなさい🙏
    ホテルニュー淡路は赤ちゃん多いんですね❤️
    必要なもの電話で聞いてもらえるなんてすごいです😳
    しかも食事もお風呂も条件バッチリ👌✨
    淡路島良いですね〜❣️

やっぱりオムツとお洋服は多目がいいですね😊参考にします!
    コメントありがとうございました❤️

• 5月23日
るきママリ🔰

奈良市内に住んでます。5ヶ月前の子どもを連れて福井県の越前海岸 はまゆう 松石庵に行きました(*^。^*)
3時間ぐらいかかりましたが休憩しもって行きました(*^。^*)
旅館も部屋風呂もあって、お部屋でお食事も出来ます。
大きいお風呂場には、ベビーベッドがありお風呂の中にはベビーチェアーも用意してくれました。しかも、ベビーシャンプーも用意してくれてありました。
お部屋には、無料でベビービョルン バウンサーも貸してくれました。
お食事も、海鮮ずくしで最高でしたよ(*^。^*)