※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

昨日からの事なんですが、最近毎回のようにミルクを飲み終わったらヒェ…

昨日からの事なんですが、最近毎回のようにミルクを飲み終わったらヒェーンという感じの悲鳴まじりみたいな泣き方でグズります😨
ミルクを増やしてみても、オムツでも抱っこでもなくゲップもしっかり出ていて5分くらいはずっとその調子です。
これっていったいなんなんでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリン

ミルクが終わって「えーもうおしまーい😭?もっとチュッチュしてたいよー!取り上げないでー😭😭」だと思います🤣💕

私も3か月くらいはミルクでもおっぱいでも儀式のように毎回やられました♡
うちの子も量とか(足りないとか苦しいとか)の問題ではなくただ単に「えーもうとりあげないでー」のビーンでしたよ(^^)
色々増やしたり減らしたりしまさしたが必ずヒーンヒーン言ってました🤣
意思表示がだんだんできるようになるので微笑ましいですよね\(^ω^)/

量も変えてないのにある日を境にピタリとやらなくなりました(^^)!あれが満腹中枢の出来上がりなのかな?と私は解釈しています♡

赤ちゃんの成長です👏可愛いヒーンもすぐ聞けなくなりますから楽しみましょう(^^)✨

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    なるほど!そういうことなんですね🤔
    そう考えたら可愛いですね☺️
    マットとかに寝かせて少ししたら1人で遊び始めちゃいます笑

    • 5月23日