※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌキ
家族・旦那

どこにも吐き出せないので書かせてください。先週旦那が地元友達5人(全…

どこにも吐き出せないので書かせてください。
先週旦那が地元友達5人(全員男)
とバンコクに旅行にいきました。

こまめに連絡もとっており、多少の女遊びが
あっても仕方がないなーと思ってはいたんです。

帰国して一週間。
旅行した男グループのラインをみてしまいました。

アルバム写真に、
現地の夜のお店(向こうはカラオケ兼本番あり?)
皆が服を脱いだり触ったりやってる風の写真とか、

旦那も女にキスしてたし抱きついてたし
多分やったのかなぁ。。

お金を払ってる店とはいえ
地元の男たちも皆面識ありますし、
ましてや既婚者は私の旦那だけ、、。

男旅行なんてそれが目的だったり
するとも思いますが、現実写メで
みてしまい、ただただショックです。

許す許さないとかでなく、
この気持ちの整理の仕方がわからなく。

黙っておくべきでしょうか。
皆さんならどう対処されますか?(>_<)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

男ってほんとバカですよね😅

とりあえず病気貰ってないか
検査結果出るまで私は
実家に帰るかなー(笑)
結果出るまで気持ちを落ち着かせます😅
一言言っていいと思います。
ただ、凄く冷静沈着に(笑)
その方が旦那さんにも
効くと思います😂

  • タヌキ

    タヌキ

    バカですよね😭
    そこで俺だけいかないとならないのは理解できます。でも旅行いく時点でその目的があることもわかっていたはず。
    そこまで話して今の幸せな暮らしに
    ヒビが入らないかが怖いです😭

    なにもなかった事にするのも
    また繰り返しそうでもやもやです😔

    • 5月23日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    でもきちんと伝えたい事は伝えないと
    旦那さん超能力者でもないし(笑)
    我慢したらこれから先ずっと
    モヤモヤするだろうし
    タヌキさんが我慢するだけになります😣

    • 5月23日
  • タヌキ

    タヌキ

    そうですね😭
    冷静に話をしたいと思います😂
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月23日
べびころ🍼

普通にブチ切れます!

  • タヌキ

    タヌキ

    私もぶちギレたいのは本音です😭
    ほんとに呆れるし男達ってあほだなぁーと思います😔😔

    • 5月23日
  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    とりあえず上の方が言ってるように、病気もらってるかもしれないから検査行ってもらいます!
    今後も一緒にいるならそうします。
    問い詰めてもヤッてない!っていうかもしれないけど、絶対ヤッてますよね。
    バンコク安いし。だからそんなの信じないで検査受けてもらいます!

    • 5月23日
  • タヌキ

    タヌキ

    検査ですね😭
    ラインで他の男ができものできたわ
    とかの下りもあって😔😔
    今妊娠中でできてないのもあるので
    まぁ確信犯でしょう。
    話します!!

    • 5月23日
  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    うわー!
    それ100%検査行きですよー🤮
    もーほんとありえない最低ですね!
    わたしなら絶対許さないです!
    死ぬまで信用取り戻す努力しろって感じです笑🙋‍♀️

    • 5月23日
  • タヌキ

    タヌキ

    普段100点の旦那なのでショックが大きくて対処に困ってましたが普通に言います。
    背中押してくれてありがとうございます😂

    • 5月23日
  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    がんばってください!!!!

    • 5月23日
くりまんじゅう

怒り通り越して呆れますね😅問い詰めて病院で検査させてからの話にすると思います😭

  • タヌキ

    タヌキ

    皆さん同じ対処の流れで私は逆にそこまでの考えなかったので感謝です😭
    冷静に検査してきてくれる?
    って起きてきたらいいます😂

    • 5月23日
hana

それならショックですよね...。
私なら言って、性病検査させますね💧
あと、名古屋で麻疹発症してた方はタイに旅行してて感染したか、と言われてましたし、埼玉ではタイからの観光客が発症してたので、そちらも気をつけてくださいね(>_<)潜伏期間は10-12日あるので...。

  • タヌキ

    タヌキ

    そうなんですよね😭
    その件は話したりして不安ではありましたが行かせました😱
    一緒に怒りの流れで検査ワクチン?させようかなぁ😂

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

何より、絶対病気もらってますよ😩
タヌキさんが移らないように、気をつけてくださいね!!!
男って本当しょうもないです。

  • タヌキ

    タヌキ

    我が子を授かった時からしてないですが、更に疎遠ですね。😱
    検査してもらい反省させます_(..)_

    • 5月23日
みおみお

有り得ないですね
海外旅行でも絶対無しです
離婚問題ですよ、そんなの。
病気はもらってきてると思うので検査は必須です。
大体、何でそんなアルバム作るのかなー
バカすぎる😡💢

  • タヌキ

    タヌキ

    バカ過ぎて笑えますよね😂
    普通に考えたらあり得ないですよね
    こっちが気使うことぢゃないんだと
    思えてきました😂

    • 5月23日
ママリ

私も以前、旦那がグループラインで男友達数名とそういうお店目的で旅行に行こうって話になってました⚡️
結果的にみんなの都合が合わず、
行かなくなって良かったのですが
やっぱりうちの旦那だけ既婚者。。
周りが結婚していないと、
女の話ばっかり!どんだけ女に飢えてるんだと呆れてしまいました。
タヌキさんは写真まで見てしまい辛いですね。。すぐには立ち直れないと思いますがどうか話し合いで解決されますように…(><)

  • タヌキ

    タヌキ

    小さい頃からの幼馴染みだから切ってもきれない仲だし、男たちに彼女がいるのも知ってるし面識があるからこそ、迷う自分もいたんですが、男だけの旅行にいいことはなさそうです😭😭

    • 5月23日
まぁ

うちの主人の地元メンバーは、主人のみ既婚者だったり、もう一人結婚したりしてますが、結婚したら絡まなくなりましたよ。
それが普通だと思います。
まずそんなことするのを許せるのが信じられないです。
お金払ってるとか関係なく気持ち悪い。
確実に病気もらってると思うし(つまり避妊しなかったのか?)
バカとかじゃなくて生理的に無理です、そんな男。
父親としても恥ずかしい。

  • タヌキ

    タヌキ

    はっきり言ってくださり私もすかっとしました。そおいう風に思っていいんだって私も思えましたし、旦那が起きる前に仕事にでてきたので一旦ラインでづたぼろに伝えました。
    夜が山場です。😊😭

    • 5月23日
(´・ω・`)

それはブチ切れたいですねー😱
私なら友人達にもキレたいです(笑)
というか、それを写真に残すかなしてそのアルバムをつくとはアホ😂
でも、ここは携帯を見たとははっきり伝えず冷静に
「病院いってきて」とだけ言いますかね(笑)

  • タヌキ

    タヌキ

    冷静にぶちぎれライン送りつけました!
    それすっごい共感です。結婚式に全員きた奴等なので皆に会いたくないし仲良くできないなーと思います。
    皆からも謝罪ほしいです😔

    • 5月23日