※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

1ヶ月旦那の給料だけで10万貯金出来るのはマジででかい。引っ越してよか…

1ヶ月旦那の給料だけで10万貯金出来るのはマジででかい。
引っ越してよかった。
自分の給料なんてただか知れてるけど、、、
自分も散財しないように貯金頑張ろう〜( ̄▽ ̄)

うちが貯金頑張れば17万くらいはいくなぁ〜。
よし、頑張ろう。

でもどうやって貯金続けていくのが良いんだろう。
逆に今月はこれだけって決めた方がいいのかな。
最初に貯金用の通帳に振り込んだ方がいいのかな。

どうやってみんなやってるの。
早く家建てたい。2人目欲しい。

欲しかないなー。自分って笑🤣

コメント

め

定期にしちゃえばいいんじゃないですかね(ФωФ)

  • a

    a

    定期預金って便利ですか??

    UFJとかみずほとかゆうちょとかいろいろあってどこで作れば良いのか分からなくて😅
    迷ってます、、、

    • 5月23日
  • め

    定期を進めておきながら今は私は定期してないんです。笑
    ごめんなさい。笑
    基本的には給料が振り込まれる銀行と同じ銀行で作ればいいのではないかな?と思います(ФωФ)

    • 5月23日
  • a

    a


    同じ銀行で同じ名義の通帳が作れるのでしょうか、、、😞??

    • 5月23日
  • め

    定期だと大丈夫だと思いますよ((゚□゚;))

    • 5月23日
  • a

    a

    分かりました〜٩(๑•̀ω•́๑)۶
    ありがとうございます!!

    • 5月23日
hmama ❤︎

10万も貯金出来るんですか!?!羨ましい、、、、うちは毎月カツカツで赤字の月も_(:3」∠)_

  • a

    a

    生活費と、食費、通信費、くらいしかかからないので😅💦
    車とか家のローンとかないので、、、😅

    • 5月23日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    車のローンは義母が一括で
    一旦出してくれた分が
    少しあるので月1万づつ
    返してる分と貯金が2万
    後は生活費でなくなっちゃい
    ます_(:3」∠)_食費月にいくら
    くらいかかっていますか?
    節約法教えてほしいです😭

    • 5月24日
とぴ

夫の会社の財形でさきに引いてます。
年金財形と住宅財形なら、利子に税金がかからないので多少お得ですよ。

我が家は月に3万ほどしか引いてませんが…10万はスゴいです!