※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の昼寝時間に合わせて外出していますが、友達とのランチできっと昼寝が短くなりそうで心配です。皆さんは昼寝をさせずに外出するときどうしていますか?

お昼寝についてなんですが、
娘はちゃんとお昼寝しないとずっとグズグズになります。
なので娘のお昼寝に合わせて、普段は買い出しや用事に出かけています。

月齢の浅い頃まではベビーカーでも長く寝てくれましたが
最近はベビーカーで長くお昼寝はできません、

来月友達とランチの話になっていて、昼寝前に集合になるので、きっと娘はゆっくりちゃんと寝れないでしょう。

そうなると終始グズグズしてるのかなぁと気が重いです。

皆さん、昼寝はさせないで出かけたりするときどうしてますか?💦もう1日くらいは仕方ない!って感じですか?

コメント

みい♡

私の娘も昼寝しないとグズグズしてましたが、お出かけするとなかなか寝ないタイプでした。

ランチ行くと大変ですよね~😅

抱っこ紐はどうですかー?
お出かけのときはグズグズし始めたら抱っこ紐で寝かせていましたよ😊

• ままり

ままり

抱っこ紐、最近嫌がるんですよ💦
    昨日ベビーカーで出かけ、お昼寝が足りなかったのかデパート内でグズグズ泣き始めたので抱っこ紐しようとしたら、抱っこ紐拒否で足開かない😑
    無理矢理抱っこ紐したら仰け反るあばれる泣く🤦‍♀️
    三十分泣き暴れ寝ました…もう出かけるの嫌になりました💦

• 5月23日