※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
その他の疑問

友達?から、『祝電書いてくれないよね?お金かかるかな?』ッて来たけど普…

友達?から、『祝電書いてくれないよね?お金かかるかな?』ッて来たけど普通言うかな?

書くべきでしょうか?

ちなみにアタシには結婚祝いも出産祝いも貰ってません。

その子とは昔、一度縁を切って戻った人です。

あと、結婚式は身内だけでするみたいです

コメント

ふう

普通言わないですね〜(^^;;

ぴっぴ

普通はいいません。

友達?ですか?
身内だけなら披露されることないので、必要ありません。

しいさん

普通は言いませんよねw
変わりものです(笑)

しいさん

普通は言いませんよねw
仲良しな友達ではないですw
周りから嫌われてて結構うざいてw

書く必要ないですょね。

deleted user

身内だけの結婚式で祝電て読んだりしないのでは....?
祝電の催促なんてあるんですね(^^;贈らなくて良いと思いますよ。

みかこ。

普通は言わないです💦

祝電おくりたいから、式場とか教えて!と言われたことはあるけれど、そんな催促なんて、ちょっとないですね💦

しいさん

なんか強制的ですよねw
書かなくていいですよね(º∀º)

しいさん

やっぱり言わないですょねw

ルニー

何が目的なんでしょう?笑
かわいいぬいぐるみ電報ですかね?(´*ω*`)
お金もかかるに決まってるでしょ‼︎笑

無視ですね୧⍢⃝୨⚑゛

しいさん

そうゆうのが目的でないと思います(笑)
ただ友達がいて好かれてるって身内に思わせたいんでしょ。笑

わざと『普通は言わないよ?そうゆうのはお金かかるよ?』ッて送りました(笑)

aya

えっ…ビックリですね((((;゜Д゜)))

今後付き合うつもりがない方なら、結婚おめでとうってメールだけ返してあとは無視します…

しいさん

アタシもそのメール来てびっくりしましたw
みんな無視するってゆう意見が多いですね(º∀º)

まるこめ

びっくりしました‼︎笑
そんなこと言ってくる人いるんですね(O_O)
お金かかるに決まってんじゃん!って感じですね。笑

しいさん

世の中にいるんですょ(笑)
嫌になりますw

ちゃん☆

普通は言わないですよ(´._.`)

私も式場の住所教えては
ありますけど自分から頼む人初めて聞きました(๑*д*๑)笑

祝電もしかしたら来ないかもしれなくて焦ってるんですかね、、?笑

deleted user

ぬいぐるみ付き電報はものによりますが、ミッキーのもので友達の結婚式に贈りましたが、8千円しました☺
とても仲の良い子で、友達と連盟で出しました( ・∇・)

ただ催促されて出すものではないと思いますので、しかもしいさんさんはもらってないのであれば出さなくて良いと思います(^_^)