※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

22w1の検診で性別が分かりにくいですが、女の子かもしれません。男の子の可能性もありますか?家系は関係しますか?

2つ性別について質問です!
22w1の検診で性別聞いてみたら股があまり開いてなくて分かりにくいですが今のとこ女の子かな?と言われました。
まだ男の子可能性ってありますか?( °_° )
男の子が欲しいなあって思っていたので、、、
でも旦那側も姉1人、妹3人と旦那以外みんな女の子で親戚も三人姉妹など女の子ばかりで私も四姉妹と女家系です😭生まれてくる子供に家系は関係しますか?

コメント

みーのん

何週で言われたか忘れましたが、うちは女の子🎀♀からの男の子でした😅

  • みーのん

    みーのん

    あ、経験的に家系はありそうな気がします😥

    • 5月22日
ღI-ori mämäღ

足をあんまり開いてくれてなかったのであれば、まだ男の子の可能性も残ってると思いますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちなみにうちの子は24w3dで写真みたいな感じでタマタマが見えて、確定が出ました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ちなみにうちはあたしが完全女系であたしも従姉妹も全員女の子でしたが、あたしは男の子産んでるので家系的なものはあまり関係ないと思います( ˙꒳​˙ )

deleted user

旦那も私も女家系でやはり女の子でした!笑
友達が旦那も友達も男家系で男の子が産まれてました!
二分の一なので偶然とかなのかもしれませんが私の周りを見る限り家系関係するのかなと思います!

みかん大好き🍊

旦那は男の子三兄弟、私は弟がいて、親戚も男が多いけど、娘が産まれましたー‼️
ちなみに、たまたまだとは思いますが、私の周り、姉妹の人は男の子産んでる率が高いです。
友達も、3姉妹で全員男の子を出産していて、孫は男の子5人と言っていました😍

mini

私の従兄弟は先月、女の子確定だったのに産まれて男の子で服とか買い直してました😂産まれて先生もありゃー!男の子だ!って言ったみたいですよ🤣
女系家系は遺伝的に女性の膣内の酸性が強いなどで起こるみたいですよ🤔

ayama

一人目がずっと女のコかな??
で8ヶ月で男の子!って言われ
生まれたら男の子でした\(´ω` )/

女のコって言われて
男の子だったって事は結構ちょこちょこありますよ😻💕