※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remu
妊娠・出産

産後4日目で入院中。肛門周りの重さや腰の痛み、微熱や右腰の生理痛のような痛みが気になります。同じ症状の方いますか?


2人目を先日出産し、産後4日目で入院してます。
産後からずっとなんですが、肛門のあたりがズンと
重い感じがして歩く時も腰が曲がってしまうのと、
くしゃみや咳などをしたときに肛門が下にグイッと
さがる感じで響きます、、
特別痛いってわけじゃないですが気になります。
同じような方いますか?

それから微熱もあり、右腰のあたりでズンと重い生理痛のような痛みもあります…
骨系の痛みではないんですが、それもよくあることなんでしょうか?( i _ i )

コメント

ゆぅこ

同じかどうかわかりませんが、あたしは肛門の中からぐーっとおされてる感じが産後少し続きました。書かれてる表現がなんとなく近い気がしてます。
微熱もあったと思います。