サプリ・健康 産後1年経つんですが、生理が変なときがあります。始まったと思ったら茶… 産後1年経つんですが、生理が変なときがあります。 始まったと思ったら茶オリ程度の終わりかけみたいなのが ダラダラ続いたりします。1週間以上!終わりよめない。 しっかり始まって1週間でおわる月もあります。 ほぼ完ミだったので2ヶ月ぐらいで生理は再開しました。 半年ぐらいは決まった日に来てたのですが、それ以降はちゃんと来たりずれたりダラダラ続いたりです。 そんな方いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 生理 産後 完ミ りーーー(1歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ 完ミで、私もそうでした! 不安で産院に相談したら、産後の生理は不安定で当たり前だと言われました! 大量出血や厳しい痛みがなければ、様子見て下さいと言われています! 1時間前 りーーー 1年たっても不安定で当たり前なんでしょうか😅?もう今は安定してますか? 1時間前 はじめてのママリ 心配であれば一度出産した産院か、婦人科を受診してみてはいかかでしょうか? 今は一年以上経っているので基本的に安定してますが、ずれる月もありますし、しっかり安定してる!とは言い切れないです。 りーーーさんの状況とはまた違う可能性もありますので、先生に診てもらうのが安心かと思います! 1時間前 りーーー そうですよね!ありがとうございます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りーーー
1年たっても不安定で当たり前なんでしょうか😅?もう今は安定してますか?
はじめてのママリ
心配であれば一度出産した産院か、婦人科を受診してみてはいかかでしょうか?
今は一年以上経っているので基本的に安定してますが、ずれる月もありますし、しっかり安定してる!とは言い切れないです。
りーーーさんの状況とはまた違う可能性もありますので、先生に診てもらうのが安心かと思います!
りーーー
そうですよね!ありがとうございます!