※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yüika❥
妊娠・出産

入院して促進剤点滴中。痛みはあるが赤ちゃんはまだ下がっておらず、明日の促進剤が不安。産まれてくれるか心配。

今日から41w(´・ ・`)予定日から1週間という事で、誘発分娩の為今日の朝から入院してます😭
朝10時頃から促進剤の点滴打ち始めて18時頃までかかり、今日はもうストップになりました😭
促進剤maxの時は5分以内に強い張りがあり、
お腹も腰も激痛でした😩🗯ですがまだ赤ちゃんはそんなに下がってきてないようで上の方で動いてます👶🌀促進剤ストップしてちょっと経ってから今に至るまでに激痛も治まってしまいました…また明日の朝からの促進剤が怖いです😭😭
こんな感じなのに本当ちゃんと産まれてきてくれるのか心配です😔💧

コメント

らむ

私も1日目は全然陣痛こなくて失敗に終わりました!
しかし、二日目促進剤をした瞬間から本陣痛きてあっという間に産まれました!!

絶対今日のは無駄じゃないですよ💕
頑張ってください!

• yüika❥

yüika❥

やっぱり1日目に来ない事も普通なんですかね😔🌀
    赤ちゃん下がってないのに
    促進剤で痛みだけが増してて大丈夫なのかも心配になってしまいました😭
    促進剤2日目、恐怖でしかないですが、らむさんの様に
    あっという間に産まれてくれる事を願います😔💓
    今日のは無駄じゃないって
    言葉に少し元気出ました☺️
    ありがとうございます😭🙏💓

• 5月22日
いもくりあんず

私は先月末に出産しましたが、カナさんと同じようなスケジュールで促進剤打っても子宮口が5cmしか開かず、赤ちゃんの状態も悪くなってきてしまったので、緊急帝王切開しました✂️
陣痛に耐えていたなかで、助産師さんから「いつか終わりが来るから、絶対産まれてくるからね」と励ましてもらい、ギリギリまで頑張れました✨
カナさんも痛みに耐えて頑張っておられると思いますが、出産には必ず終わりが来ます!
もうすぐ赤ちゃんに会えると信じて、リラックスして頑張ってください☺️

• yüika❥

yüika❥

出産おめでとうございます👶🍼💕
    促進剤からの帝王切開だったんですね💦促進剤使ってみないと分からないのは当然ですが最終的に帝王切開になるなら最初から帝王切開の方が気持ち的に楽ですね😔
    そうですよね😭この痛みも産んだら味わえないと思ってもう少し頑張ります😭💓
    ありがとうございます😔🙏💓

• 5月22日
muu

こんばんは!
おんなじ状況すぎてコメントさせてもらいました😂
私も予定日から1週間立ち木曜日誘発分娩になります😂
うちも不安で不安でしょーがないです😂

• yüika❥

yüika❥

同じ状況なんですね😭💥
    最初から病院なので急な破水や陣痛でのバタバタは無いですが1日目の促進剤で心折れそうでした😩🌀促進剤打ち終わってからは少し張ると痛いな〜くらいになってしまったので今日も同じだったらどーしよう💦と不安です😔💧お互い不安ですが、赤ちゃんの為に最後まで頑張りましょう👶💓🍼

• 5月23日
  • muu

muu

バタバタないのはほんと助かりますね😂やっぱりそうなんですか😨先生にも痛みがですぎたりすることもあると言われてかなりビビってます😵もう
    生まれたときの感動を楽しみに頑張るしかありませんね😼💗頑張りましょう!!

• 5月23日
  • yüika❥

yüika❥

今日も朝から促進剤の点滴打ち始めて、急に激痛になり
    いきみたくなったので、そのまま分娩台に行きお昼頃無事出産しました🐤💓🍼
    mizuhoさんは明日から入院ですよね😔?促進剤キツかったですが産まれた瞬間解放されたのでmizuhoも頑張って下さい☺️💓もうすぐです✨✨

• 5月23日
  • muu

muu

おめでとうございます👼🏼💗💗
    時間帯もいいぐらいのタイミングででてきてくれたんですね☺️💗
    はい!明日からです!同じ境遇の方のお話し聞けて不安も少し和らいだので私も頑張りたいと思います💪🏽✨

• 5月23日