※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taitai☪︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

保育園用のタオルについて悩んでいます。幅広いバスタオルや大人用のものを検討中です。息子さんは肌触りにこだわりがあるようです。

保育園を途中入所します!!
お昼寝用のタオルケットなのですが、みなさんどのようなの買いましたか?普通のバスタオルなら幅が狭いし、ベビー専用のだとかわいいのあまりないし、、、
大人用の塗って作った方が早いのでしょうか。
(息子は肌触りがいいものが好きなのでタオルの質にもこだわりたいです。)

コメント

ららら

お布団用のタオルケット、しまむらなどで売ってますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• Taitai☪︎⋆。˚✩

家で使っているタオルケットもしまむらです!いいですよねやはりしまむら(笑)見てみます!!

• 5月22日
nana

サイズの指定で結構大きかったので普通の大きめバスタオルにしましたよ😊肌触り重視しました!
キャラクター物のおうちもありますし、見てると様々のようです。

大判バスタオルの
キャラクターにしてます🙌💕

• Taitai☪︎⋆。˚✩

大判のバスタオルで全然大丈夫なんですねっ!ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)

• 5月22日
nammy

うちの保育園は、バスタオルという指定があったので、バスタオルにしました。洗いまくっても、痛みにくいしいいですよ😊

• nammy

nammy

傷みにくい、の誤りですっ💦

• 5月22日
ゆり

西松屋でお昼寝用のタオルケット買いました!

rym

ニトリベビーのガーゼのタオルケット持っていってます!
柔らかいし、安いけど子どもっぽくない色味で保育園用には充分でした♡