※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊活

生理予定日が25〜29日の方への質問です。基礎体温をつけないでフライングした経験がある方いますか?

25〜29日が生理予定日のかた〜!( ˊᵕˋ )

ソワソワする時期ですね💦😂

私は一喜一憂したくなくて、基礎体温とかつけてません。
つけてないくせに、フライングとかしたいタイプですw笑笑


基礎体温つけておけばある程度覚悟できるのに💦😂笑

ちなみに、25〜29が生理予定の方でフライングした方いらっしゃいますか?(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

コメント

deleted user

22が予定です(ノω`)
近いのでコメントしました✨
私の場合ルトラール服用しているのでまだ来てないです!

基礎体温は体温下がると
ショック受けるのでつけてません💦

  • 華💐

    華💐

    そうなんですね💦😔
    私自身まだ病院とか基礎体温とかつけてなくて、そんなやつが妊活っていうのは可笑しいかなぁ…と思いながら、ひとまず半年くらいは何も考えずに……とは思いますが今年30になるので少し焦ってます💦😔

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院とか行き出すと
    本格的となり
    精神的ダメージを何も考えなく妊活してるよりかは
    受けてしまいます(′;ω;`)

    不安であれば夫婦での検査を
    オススメいたします!
    早いなら早い方がいいそうです!
    一緒にお母さんになりましょうね♪😇♪

    • 5月23日
  • 華💐

    華💐

    そうですよね……。

    旦那さんはバツイチで子持ちだったので、もし何かあるにしても私かな?と思います💦😂
    そー言われるのも怖くて行けてないんです💦😓
    でも原因がわかれば解決策も出てくるんですけどね💦😔

    お母さん、なりたいです!!

    一緒に頑張りましょう❤️😃

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日、リセットしてしまいました(>︿<。)
    毎回生理きちゃうので
    慣れましたが💦

    わたしも今まで何人かとお付き合いしていて避妊なしでしたが
    妊娠に至らず。。でしたので
    原因は私だと思ってます。

    次回のために体づくりしましょう!

    • 5月23日
  • 華💐

    華💐

    期待してる時に限って早く来たりしますよね💦😔

    私もそろそろきそうです……。。。

    妊活のための体づくり私も頑張ります!¨̮♡︎

    お互い赤ちゃんが来てくれますように(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 5月23日
よよ

私も25日が生理予定日です🍀✨
けど、もうすでにお腹に違和感があってちょっぴり諦めモードに入ってます😭⚡笑

ちなみに私も基礎体温つけてなくてアプリに頼りまくってます😁笑

  • 華💐

    華💐

    私もチクチクしてきましたw笑

    でも、前妊娠した時もチクチクしてたので、ほんとわかりません💦😂

    • 5月22日
さぁや

私は24日が生理予定です。

が、ここ数日お腹痛いから、生理が来てしまいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
明日あたりフライングしようか本気で悩んでます…😅

  • 華💐

    華💐

    考えれば考えるほど生理っぽいなぁって思うことありますよね💦😂

    無駄にしちゃうと思いながら、フライングしちゃいますよね…。。。笑

    • 5月22日
さとみん

27日が生理予定日です!
ホント、ソワソワしますね♡
私も基礎体温つけてません。
今回はhcg注射を打ったので、偽陽性が出てしまう為、フライングできないのですが、フライング常習犯の私は、したくてウズウズしています(>_<)

  • 華💐

    華💐

    悲しくなるのはわかってるのになんでしちゃうんでしょう💦😂

    期待しちゃいけないと思いながら期待しちゃうんですよね💦😓

    • 5月22日
h

25日生理予定日です!
生理前と同じ感じの
子宮の痛みと胸の張りがあるので
ちょっと今回は厳しいかもと
思ってます😭😭
予定日当日に検査予定です✧︎

  • 華💐

    華💐

    生理、年12回も来るなら、1回くらい妊娠してよ!って思っちゃいます💦😂

    でも逆に言えば12回しか妊活のチャンスってないんですよね……


    生理と妊活で考えるとこんなにも考え方が違うのか……って思っちゃいます💦😂

    生理予定日……待ち遠しいですね!( ˊᵕˋ )

    • 5月23日
e

私も今週末にかけてあたりが予定日です!昨日フライング撃沈しました〜🤣

  • 華💐

    華💐

    フライングですから!¨̮♡︎

    まだ望みはある!笑

    • 5月23日
  • 華💐

    華💐

    お互いそう思いましょう!(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 5月23日
  • e

    e

    もし今月ダメでもまたラブラブできる💓と、思います🤣

    • 5月23日
  • 華💐

    華💐

    そう思えるのがすごい!!

    私はなんかラブラブがめんどくさくなって来てしまってます💦😂

    だからまだ赤ちゃん来てくれないのかな?😂💦

    • 5月23日
  • e

    e

    私2人目の妊活中で、2人目出来たらしばらくバタバタしてラブラブしてられないのかな…とか、イライラしちゃうかな…って思うと今だけ今だけ💓って思います🤣しかしその今だけ💓期間あっという間に2年近く経ってます😱

    • 5月23日