※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、お腹が空いているのか不安。うんちが下痢しているかもわからない。どうしたらいいでしょうか?

一昨々日に離乳食はじめました。
最初は上手い事7時直前授乳。
遊んで一寝入りして10時台に離乳食が出来ました。
が、2日目には雲行きあやしく、3日目には、
お腹すいて泣く→ちょい授乳→パックの麦茶へ移行→どうにか普通の状態に→離乳食(自らスプーンに食いついてきます(^^;))お茶を飲ませながら
このサイクルで二日間あげてしまったのですが、やはりお腹すいてなく前に離乳食あげた方がいいですか?

あと、うんちの状態下痢してるかわかりません(>_<)した直後は多少波としていても、おしりふいたりしてるとオムツが吸収してしまうので写真もとれずで(T-T)

コメント

みちこ

食べてるならそのままでいいと思いますよ!
ウンチがオムツに吸収されてたら下痢だと思います😭💦💦

• はな月

はな月

回答ありがとうございます(^^)
    産まれてからずっとうんち吸収されきっている時と波っとしてるんですが、ずっと下痢してるんでしょうか(T-T)
    飲ませすぎですかねf(^ー^;

• 5月22日
  • みちこ

みちこ

そうなんですか😱
    オムツのメーカーで違うのかもしれませんね💦
    水っぽくてオムツに吸収されたら下痢だとよく目にしていたので😅
    乳糖不耐症というのもありますよね💦
    小児科に相談してみるといいですよ😣

• 5月22日
  • はな月

はな月

そうします(^^)ありがとうございます(^^)

• 5月23日