コメント
チョコバナナ
しなくていいと思います。
ミルクだからそうなってるだけかと😅
みぃたん
ミルクは飲んでますか?
-
o
いえ!
完母です😭😭- 5月22日
-
みぃたん
ミルクカスですね😊
母乳でもなるらしいです😅- 5月22日
-
o
詳しくありがとうございます!!
安心しました🤣🤣🤣- 5月22日
mom
母乳やミルクじゃないですか?🤗
まだ水とかも飲まないし摂取物が白だから仕方ないと思いますよ✨
まだまだデリケートな時期なので変に触らない方がいいと思います😀
-
o
なりほど!!
たしかに変に触らない方がいいですね🤣🤣🤣
ありがとうございます!!- 5月22日
みいこ
そのうち無くなってましたよ😁
-
o
そうなんですね!!
よかったです🤣🤣🤣- 5月22日
えいまむ
うちも白くなってます😊
白湯を飲ませると取れるよと、祖母から言われました🤗✨
-
o
なるほど!!まだ白湯を飲ませたことがないので、タイミングを見てやってみようと思います🤣🤣🤣
- 5月22日
ママん☺︎
あまり気になるようでしたら濡れた清潔なガーゼで拭き取ってみて
取れたら心配ないです!
取れないようだと他の疑いがあるみたいなので小児科で相談してみてください*ˊᵕˋ*
-
o
そうなのですね😭😭😭
明後日小児科にいくので
聞いてみます!!- 5月22日
みのりん
ミルクでも母乳でもなりますよー。
うちもなってます、気にした事なかったです😅
-
o
そうなんですね!!
なんだか急に気になってしまって😅😅- 5月22日
1姫1王子
予防接種のついでに聞いてみるといいですよ。
場合によっては[がこうそう]ということもあるので。
ミルクや母乳で白いだけなら問題ありません。
-
o
そうなのですね!!
明後日予防接種なので、聞いてみます😭😭- 5月22日
Rin
ミルクカスでも白くなりますががこうそうっていうカビが繁殖する症状もありますよ!
-
o
カビが繁殖ってこわいですよね😭😭
そういうのがあるのはじめて知りました😭😭😭
検診の時に聞いてみようと思います😅
ご回答ありがとうございます!!- 5月22日
まる
ミルクかすだと取れますが、がこうそうだと取れないです。
1人目の時にがこうそうなりました。
でもがこうそうでもミルクなどの飲みが悪くなければ治療しなくて良いと言われました。抵抗力がつけば自然に取れるとのことで、気づいたらごそっと取れてなくなりましたよ☺
-
o
そうなのですね!!
詳しく教えてくださりありがとうございます!!
明後日検診なので、一応聞いてみたいも思います🤣🤣🤣- 5月22日
s.love
あたしも白くなってて
なんで?って思った事が
ありました😂🙌笑
でも調べたら母乳のカスって
書いてありましたよ〜👍💕
-
o
なんで?って思いますよねー😅😅
結構白かったのでびっくりしちゃいました😭✨笑- 5月23日
o
なるほど!!
では、このままにしておきたいと思います🤣🤣🤣