コメント
ぽにょ
だんだんとまとめてするように
なったりその子の排便ペースが
できてくるので1日1回ちゃんと
出ているのなら大丈夫ですよ(^^)♪
4日以上出なかったら病院で
出してもらってもいい目安と
保険センターの人が言ってました(^^)
ぽにょ
だんだんとまとめてするように
なったりその子の排便ペースが
できてくるので1日1回ちゃんと
出ているのなら大丈夫ですよ(^^)♪
4日以上出なかったら病院で
出してもらってもいい目安と
保険センターの人が言ってました(^^)
「おむつ」に関する質問
夜のおむつ、おねしょ問題についてです。 先週、やっと日中のトイトレが完了しオムツが外れました!それからはおしっこもうんちもトイレでできています。 夜はまだおむつ履かせたままでもいいかな…と私は思っていたんで…
トイトレなんですが、今はタイミングはかって私が声かけしてトイレ座らせて出たり出なかったりです。 おむつ履かせてるので、おむつにすることの方が多いです。 自分から行きたいと言う時もたまーにあります。 自分から「…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kanachico
お返事有難うございます。
そうなんですね。すごくよくうんちが出ていて急に出なくなったので
とても心配になってしまって…
安心しました。
ぽにょ
グッドアンサーありがとう
ございます(^^)
うちの子もそうでした〜(^^)♪
お尻が荒れてしまうほど
しょっちゅうしてたのが急に
まとめて大量にするように
なってそれが2〜3日に1回に
なった時は最初心配しました(꒦ິ⌑꒦ີ)
便秘の子は1週間出ない子も
いるみたいなのでずっと機嫌が
悪かったりうんちの色が
おかしかったりしなければ
大丈夫ですよ(*´꒳`*)♪
最近はそりゃあそんなけ
出ればスッキリするわな〜‼︎wって
言ってます(^^)ww
kanachico
初めての子育てで何もかもが心配に
なっちゃいます笑
さっきミルクを飲んだあとに
うんち出ました。
お腹の張りもなくなってご機嫌もよくなりました。
一安心です…
早いお返事有難うございました☆