※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
雑談・つぶやき

今日は火曜日で、家事を終わらせて花男を見たいと思っています。1話目は期待外れでしたが、次第にハマってきています。私だけでしょうか。

今日は火曜日〜〜😄🎶🎶🎶

花男までに家事を終わらせようとしている自分...😙🤩

1話目はガッカリな感じだったんですが、だんだんハマっていくのは私だけでしょうか🤭☺️💛

コメント

deleted user

面白いですよね!
天馬くんかっこよすぎて😍💕
娘寝かしつけてノンアルビール飲みながらゆっくり観ます。笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    天馬くんキュンキュンです😍😍💦笑

    ノンアルコールビール🍺飲みながらなんて最高ですね😆👍👍🎶

    今日もトキメキの予感です🤩

    • 5月22日
sooooooo

あたしも旦那もハマって見てます◟́◞̀💕

  • ベディメロン

    ベディメロン

    面白いですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )😆💕💕

    毎回キュンとして、挿入歌もいつの間にか口ずさんでます😙🎶🎶🎶笑

    • 5月22日
まめた

同じく1話目でガッカリし過ぎて、C5って何…F4に到底及ばないわ…とか酷いことを思っていました💦が!2話目で何だかハマり、今では毎週の楽しみです❤️
素敵過ぎる天馬くんに、何だか憎めない神楽木…選べないです😍笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    全く同じです!😂😂

    今となっては天馬くん?神楽木?どっちにしよ〜みたいな目線で観てます!🙈🙈🙈笑笑

    宇多田ヒカルさんの挿入歌も素敵ですよね💛🎶

    • 5月22日