コメント
退会ユーザー
面白いですよね!
天馬くんかっこよすぎて😍💕
娘寝かしつけてノンアルビール飲みながらゆっくり観ます。笑
sooooooo
あたしも旦那もハマって見てます◟́◞̀💕
-
ベディメロン
面白いですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )😆💕💕
毎回キュンとして、挿入歌もいつの間にか口ずさんでます😙🎶🎶🎶笑- 5月22日
まめた
同じく1話目でガッカリし過ぎて、C5って何…F4に到底及ばないわ…とか酷いことを思っていました💦が!2話目で何だかハマり、今では毎週の楽しみです❤️
素敵過ぎる天馬くんに、何だか憎めない神楽木…選べないです😍笑
-
ベディメロン
全く同じです!😂😂
今となっては天馬くん?神楽木?どっちにしよ〜みたいな目線で観てます!🙈🙈🙈笑笑
宇多田ヒカルさんの挿入歌も素敵ですよね💛🎶- 5月22日
ベディメロン
天馬くんキュンキュンです😍😍💦笑
ノンアルコールビール🍺飲みながらなんて最高ですね😆👍👍🎶
今日もトキメキの予感です🤩