※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

お風呂上がりの水分補給について、卒乳を考えている方が200ccのフォローアップミルクをあげているが、なくなるため何をあげれば良いか悩んでいます。牛乳か麦茶が良いでしょうか。

卒乳した方にお聞きしたいのですが、お風呂上がりの水分補給は何をどのくらいあげていますか⁇🤔

もうすぐ買い置きしていたフォローアップミルクがなくなるので卒乳を考えています。
今はお風呂上がり兼寝る前に200ccあげているのですが、なくなったら何をあげれば良いのかと思いまして…😂
やはり牛乳か麦茶あたりでしょうか⁇🤔

コメント

ak.u

うちも麦茶をマグに入れて渡してます☺️
今日は50ccしか飲んでません!飲むときはちょこちょこ飲んでは離し、200ccくらい飲む時もあります😃

• sora

sora

ありがとうございます😊
    日によってまちまちなんですね。
    ミルクほど量も気にしなくても良いんですかね🤔

• 5月22日
  • ak.u

ak.u

ご飯はきちんと食べてますか?
    食べれているならそれほど気にしなくていいと思いますよ😃
    うちは喉が渇いたら夜中に起きて飲みます☺️

• 5月22日
  • sora

sora

ありがたい事にご飯はしっかり食べてくれています🤗
    飲まなかったら枕元に置いといてあげると良いんですね😆

• 5月22日