※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
その他の疑問

産後どれくらいで仲良ししましたか?旦那が単身赴任で週末しか会えないせ…

産後どれくらいで仲良ししましたか?
旦那が単身赴任で週末しか会えないせいか全くそんな気分にならないし、育児にいっぱいいっぱいだから毎日子供を寝かせたら寝る生活してます。
旦那も求めて来ないし、寝る時にギューってだいてくれるだけです>_<

みなさんは産後どれくらいで仲良ししましたか?そんな気持ちにならない自分おかしいでしょうか?2人目を考えるまでないのかと思うと旦那に申し訳ないです。

コメント

yukari.h

おかしくないですよ💦
産後5ヶ月が過ぎてますが、いまだにしてません😅
私も育児でいっぱいいっぱいで、息子を寝かしつける時に一緒に寝ちゃったりします😴
主人の帰宅も23時前後なので、帰宅した時に起きてても、少し話して眠くて寝ちゃいます💤
欲も無く、主人も求めてこないので、そんな雰囲気になりません😱笑
先日心配になり、「大丈夫?笑」と聞いたところ、「毎日育児で疲れてるのに、そんなこと出来ないよ」と言ってくれました😅
うちも次のきっかけが2人目を考えた時になるんじゃないかな?と、思ってしまいます😭

参考にならなくてすみません💦

• まめ嫁

まめ嫁

ありがとうございます(*^_^*)
    同じ方が居て安心しました♪

旦那の気持ちを聞いて無かったので今度聞いてみます♪

• 11月5日
ぴーちゃん

うちは旦那が毎日でもしたい人なので、2ヶ月半頃から再開しましたよ😅
眠いときは眠いから無理と伝えてます😅

夜まとめて寝るようになって、泣きとかが少し落ち着くとまた変わってくると思いますよ☆

• まめ嫁

まめ嫁

ありがとうございます(*^^*)
    そうですね。まとまって寝てくれるようになれば変わってくるかもですね♪

• 11月5日