※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

産後の生理かどうかわからない😅3ヶ月のときに生理の4日目くらいの出血が…

産後の生理かどうかわからない😅
3ヶ月のときに生理の4日目くらいの出血が一週間ほど続き、また3日まえくらいに4日目くらいの出血が続いてます。
生理痛がもともとあったひとなのに全くなにも感じない。
量もあきらかに生理の時より少ない。
不正出血ですかね?それとも産後の生理の始まりはこんなもの?
不正出血はもともとちょくちょくしてましたが、不正出血にしては多い気がするんです
。。。

コメント

ぴぴ

生理が始まるのは個人差がありますが
産んでから生理痛がなくなったって話もよく聞きます😨 私も同じぐらいに始まりましたが量も妊娠前より少なく早く終わったので生理なのか分かりませんでしたが、お腹痛くなったり何も無かったので生理なんだなと自分で思い込んでます(笑)

• えま

えま

これが生理ならちゃんと排卵してるのか?とか心配になります😭
    ありがとうございます!!!

• 5月22日
ぴぴ

わかります。(笑)
心配であれば様子見で悪くなるようでしたら痛み関係なく病院にかかったほうが安心しますよね!ご無理なさらずに😊

• えま

えま

そうですよね(^^)/
    親がいけるときに預けて病院いってみようかとおもいます!!

• 5月22日