※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
妊娠・出産

乳腺炎で葛根湯とロキソプロフェンを飲んでも大丈夫でしょうか?

乳腺炎になり助産院で母乳マッサージを受けましたが、身体のだるさや痛みがほとんど変わりません。
家に葛根湯があるのでそれを飲みました。病院で乳腺炎と診断されるとロキソニンを処方されるようですが、葛根湯と合わせて家にあるロキソニン(ジェネリックのロキソプロフェン)飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

はち

大丈夫と思いますよー😊

• めここ

めここ

ありがとうございます!飲んでみました😊

• 5月23日
かゆ

わなひも乳腺炎で高熱が出ました。
ロキソプロフェン飲んでます!
風が吹いただけで乳が痛い状態になってしまったので緊急で桶谷式にいきました。2日連続で行き、だいぶ痛みはましになりましたがまだ赤みと痛みはあります。。今日も行く予定です🍼
痛みも辛いし、いつ治るのか、って辛いですよね…お互い頑張りましょう…😭😭

• めここ

めここ

私も風吹いただけでも痛くて…胸押さえながら桶谷式行ってきました😣
    2日半でだいぶ良くなった気がしますが、まだ頭痛があります😥ほんと辛いですよね…

• 5月23日
  • かゆ

かゆ

よくなって来たんですね☺️羨ましいです…
    左胸2箇所ぽかったのですが、1箇所赤みが引いたら別の場所が赤くなりました…💦
    あしたも行きます…😭笑

• 5月23日