※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷさん
妊活

前回の生理は10/21に始まり、30日周期でした。生理痛が軽く、10月末から胸の痛みや不正出血があり、その後も痛みが続いています。不安です。

前回の生理が10/21〜はじまりました。周期は30日です。
いつもは生理痛がひどいのですが前回はそこまで痛みもなく終わりました。

10月末頃から胸の張りや痛み(生理前のような)があり、11/2に不正出血がありました。

その後も胸の張りや痛み、下腹部の痛みや腕の痛み(神経痛のような)がありました。生理後に痛みがあったり不正出血などしたことがないのでとても不安です。

コメント

秋ココア

妊娠の可能性があるかもしれないですね?
検査薬してみたらどーでしょう?陰性であれば、婦人科いって調べてもらったらいいと思いますょ!!!!!

• たぷさん

たぷさん

妊娠検査薬なのですが生理予定日1週間後と記載されていたのですが..
    私の場合は次の生理予定日の1週間後になるのでしょうか(´・_・`)?

• 11月5日
  • 秋ココア

秋ココア

今回の生理の1週間後でいいと思います❗(^-^)

• 11月5日
  • たぷさん

たぷさん

ありがとうございます♡!
    そうしてみます(*^o^*)

• 11月5日